SSブログ

妄想族Kの暴走 [バイク]


仕事終了間際 . . . 入り口に
「はて?」どこかでお見かけした方が笑顔で立っていました。
西に向かった事は知ってたけど・・・ ?!@  ま、さ、か、 @!?

IMG_4141.JPG


見たところ、30代なかばくらいの男性です。
ベテランキャンパーっぽい感じ。
ノースフェイスのウエストバッグに僕と同じ最新流行坊主頭でした。
後ろのバイクも、アウトドア仕様でした。
(考えてみたらインドアなバイクって聞かないですね^^;)


ここからは僕の勝手な妄想・・・?(笑)

この男には子供がいる。
家には、最近育て始めた小さなネコがいる。
お盆は家庭を省みずバイク遊びに忙しそうだ。
であれば、仕事をほっぽらかして1人で西にツーリングに行こう!
愛猫は懐の深い奥様に預けることに・・・。
まだ梅雨が終わってないけど、そのうち明けるだろう!
行ってしまえ〜!
男は愛カブで広島をとびだした!
しかし、男性の予想は大きく外れた。道中、オイル漏れにヤラれる。
走行中のバイク屋さんで早めの修理を決断する。
このまますぐに帰るのも芸がないし、2号線で下関に行こうか・・・。

おぉ、順調に下関まで来たな!
せっかくだからMasterでもおどかしてやるか!
大株のリアボックスには、缶ビールがゴッソリニンマリ・・・。
寝るなよ!男性は数分おきに愛カブの太ももを叩きます。
(カブの太ももってどこなんでしょう?^^;)

日付が変わる前、ようやくに・・・。西長門までもうすぐだ!
暗闇でのテント張り、二人は口数が少なくなる。
ようやく、缶ビールを一口飲んで男性はポツリと一言・・・。
「楽しかったな。また行こうな!」

IMG_4159.JPG

さぁ、明日はまだもう1日休みが残ってる!

IMG_4165.JPG

IMG_4166.JPG

ってな妄想族K、良いなぁ〜〜〜!(笑)
僕も無事仕事前に帰還できました〜〜〜!(笑)
久しぶりに波の音を聞きながら、キャンプを楽しめました〜〜〜!(笑)
これもKさんの妄想のお陰?

        ・・・ 勝手な現実? おしまい (^o^)/



[ 追記 ]

今回は台車のディグリー君でした^^

遅い時間にテント売ってないんだもん . . .
ダイレックスで荷物置きテント買ったけどファスナーついてないし、オッサンのテントに一緒に寝るのもイヤだし^^;

バーベキューはダメだよ . . .
そんな体力と時残ってないし^^;

途中の峠から偶然やってた花火を見る事ができました^^

IMG_0502.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。