SSブログ

花見朝トレ [バイク]


月曜休みの僕
休みの日にバイクで走れる事も少ないので
ストレス解消は、仕事前に土日の朝トレ ^^

今朝は6時に福岡からさざびさんがやってきました

ところがムルティン . . .
「ウン」とも「スン」とも言いません^^;
どうやらバッテリーあがりのようです


RIMG0001.JPG


カギを左までいっぱい回している状態ではストップランプが付きっ放しになります
気を付けてるつもりなんだけどタマにやっちゃいます^^;


そこで今日は急遽原付Dio号で出動〜!

この排気量の差 ><;



コンビニパンを買って深坂公園の桜の木の下で朝食


RIMG0038.JPG


さざびさん桜まで食べてそんなにお腹すいてたの?


RIMG0026.JPG


内日の峠を越えて小串の海へ . . .


DSCN2199.JPG


おニューのヘルメット 撮影中〜!^^


RIMG0055.JPG


RIMG0056.JPG


DSCN2203.JPG


最後は住吉神社のしだれ桜でお別れ


RIMG0067.JPG



ちょっぴりドキドキの凸凹コンビだったけど

仕事前にリフレッシュできました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の花歌野川ダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。