SSブログ

今日の晩ご飯 [家族]



家に帰ってみると置いてあった


僕の晩ご飯はコレかな?



RIMG0002.JPG



娘作


娘は今月19才になるんです


ちょっと甘やかしすぎたかな?


とりあえずニンジンは硬くない


大きさバラバラだけど


鶏肉が入ってた


とりあえず火は通っているようだ


やっとまともな物が出て来た


今日は罰ゲームじゃなくて良かった
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 10

キュウ

まあまあ・・・
「ハートマーク」で許してやってちょ!(爆愛)

by キュウ (2010-12-05 02:49) 

ガタロー

キュウさん おはよ〜ございま〜す!^^

炒め物を食べさせられた時はニンジンが硬かったんです(ーー;
けなすと作る気なくすといけないと思って我慢して食べたけど^^;
僕ってこんな顔?レレレのおじさんみたい?^^;
by ガタロー (2010-12-05 09:41) 

kuwaman

カレーかぁ・・・、美味しそうですね!
カレーは好きだけど、毎日はなぁ・・・!?(爆)
by kuwaman (2010-12-05 15:44) 

ガタロー

kuwamanさん こんばんわ〜!^^

何とかカレーになっていました^^
案の定今日のお昼も昨日の残りのカレーでした^^
娘は家族の中で僕を一番下に位置づけているようです(ーー;

by ガタロー (2010-12-05 18:57) 

ひで

こんばんは~
お邪魔します~~~

こんなところで遊んでたんですね!

世界一のはげ・・???

思わず想像して爆笑しちゃいました^^
by ひで (2010-12-05 20:15) 

きたく

羨ましい~ (^^)
子供に作ってもらえるなんて(^^;
きたく家は男だから無理だろうなぁ~
by きたく (2010-12-06 10:36) 

yosi

娘さんがお料理してくれるっていいじゃないですか。
実はうちの娘も19才なんですけど、何も作れないようです。ヘ(^^ヘ)
まーこの何年か、まともにかいわしたこと無いですけど。
嬉しく美味しいカレーですね。

by yosi (2010-12-06 18:32) 

ガタロー

ひでさん こんにちわ〜!^^

世界一 」ってどんだけ〜~~???
又遊びに来て下さいね〜!^^
by ガタロー (2010-12-07 09:17) 

ガタロー

きたくさん こんにちわ〜!^^

きたくさんの背中を見て育ってる息子さんなら、きっと良い料理人になってくれる事でしょう!楽しみですね〜^^
by ガタロー (2010-12-07 09:22) 

ガタロー

yosiさん こんにちわ〜!^^

同じ歳ですね〜!^^
こんな状態で彼氏ができるのか?そっちが不安ですね^^;
by ガタロー (2010-12-07 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人、一人納車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。