SSブログ

しつこいぞ〜! [バイク]


土日の朝は仕事前にバイク遊び . . .

昨日は営業時間前に披露宴に出席されるセットのご予約の方がお二人 . . .
カレンダーを見てみると大安ですね^^
ひとっぱしり 内日まで . . . v^^


RIMG0195.JPG

またまた . . .   (しつこいぞ〜!)


RIMG0205.JPG


まだある . . . 


RIMG0218.JPG


どんだけ花見したら気がすむねん


RIMGsakura.JPG


早朝一番乗りか?と思ったら . . .


RIMG0225.JPG




今朝はちょっとちゃうで〜


RIMG0181.JPG


RIMG0216.JPG


RIMG0215.JPG


シャクナゲ〜〜〜


RIMG0198.JPG


先日の温泉がある俵山までやってきました


RIMG0200.JPG


散歩の方や、一眼レフの方も早朝から . . .


RIMG0202.JPG


ガタローが撮ったらこんな程度だけど. . . おじさんどんなの撮ってんだろ?


RIMG0208.JPG


同じルートで、豊田湖〜西市〜菊川と戻ってきました

まだ時間がありそうなので(計算済みです^^)歌野川ダムに . . .


・・・何だか悪い予感 ???


RIMG0223.JPG


正解〜!


RIMG0239.JPG


まだある . . . 


RIMG0237.JPG


これでもか〜!


RIMG0303.JPG


RIMG0309.JPG


お口直しに . . .


RIMG0275.JPG


あせび


RIMG0273.JPG


帰りに . . .


RIMG0318.JPG


何だかわかんないけど、可愛い花が . . .


RIMG0328.JPG


♪ 花 咲 く〜 む 〜 す め 〜 た ち が 〜 〜 〜


シマラナイ終わり方で . . . m(__)m


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

eldesvios

一番乗りです^^
桜まだ咲いてますねー
ここの所肌寒いので結構続いているのかも。
長く楽しめていいですね。
俵山のシャクナゲもすごいですね。今が見頃ですね
これは知らなかった。

最後の宿題。フフフ

これはマツバウンランというヤツです。
これも今が旬ですね。
by eldesvios (2011-04-24 20:55) 

ガタロー

* eldesviosさん こんばんわ〜!^^

俵山のしゃくなげ園は、豊田湖をすぎてr34の左手を見ていたら信号の少し手前に見えてきます^^
最後の宿題はelさんにカッコつけさせてあげるためにとっておきました(ネットで20分ぐらい探したけどあきらめた . . . ってのが、本音です(〜〜;)
マツバウンラン . . . 初めて聞きますね
何処にでも生えてないような気がしますけど . . .(・・?
by ガタロー (2011-04-24 22:55) 

きたく

少し葉が出てますが、まだ綺麗に咲いていますね(^^)
暖かくなってきたといっても早朝はまだ寒いんじゃないかと思いますが、よく続きますね(^^)
きたくは休みとなると起きられません(^^;

さて!ガタローさんは桜の次はなに撮りますか?
by きたく (2011-04-24 23:55) 

ガタロー

* きたくさん おはよ〜ございま〜す!^^

真冬に比べると随分暖かくなりました^^
もうパッチはいりません d(^^
今回も人物写真が2枚と、僕にしては増えてるように思います
まだまださりげなく盗撮 」というレベルではありませんが、人物もきたくさんに近づけるように頑張りま〜す!^^
by ガタロー (2011-04-25 07:32) 

瓜坊主

ガタローさん こんにちは~
記事にはしなかったけど、これは先日通ったルートに酷似^^;
歌野川ダム~俵山をウロウロしてましたが、何をしてたかというとカワセミ探し・・・・(笑
全くの不発でしたケドね・・・・

ガタローさんも停まって激写している「踏切のあるお店」。
今回初めて停まってマヂマヂと見たんですが、SLの動輪らしきものも放置されてるんですね。
ますますもってナゾなお店です^^;
by 瓜坊主 (2011-04-25 14:58) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんばんわ〜!^^

飛行機も鳥も無知なガタローです(〜〜;
去年の7月にたぶん初めてカワセミを見ました^^
しかも、その鳥がカワセミって言う名前の鳥だとは、友人に教えてもらうまで知りませんでした^^;
場所は瓜坊主さんが走った所にほど近い「ふるさと林道・豊田湖〜一の俣線」の中間辺り . . . 途中で途切れる所の近くの蓮池です
下のURLはその時のブログです^^
http://cross-panache.blog.so-net.ne.jp/2010-07-03
下のURLを開くと地図が出てきます^^
http://www.panoramio.com/photo/37522506
僕のCX1でも撮れたぐらいですから、かなり近くに行っても逃げませんでした^^
カワセミの生態がわからないので、今もソコにいるかどうかもわかりませんけど、参考までに . . . ^^
by ガタロー (2011-04-25 23:03) 

キュウ

お山にも春がやってきましたね~
2台乗り継いで桜三昧とはガタさんらしいです(爆走)
・・・でもまだ満腹にならないでしょ?(爆隙)


by キュウ (2011-04-26 01:49) 

ガタロー

* キュウさん おはよ〜ございま〜す!^^

こんだけ花見三昧は他にいないかも?
花粉症にならないのが不思議なぐらいです^^;
日の出もかなり早くなってきたので、そろそろ俵山を越えて千畳敷出撃を狙っています d(^^
爆走〜!^^!爆隙〜!^^!
by ガタロー (2011-04-26 08:10) 

響

花見を謳歌でしていますね。
シャクナゲがきれいでびっくり。
僕もその場にいたらあのおじさんと並んで写真を撮りまくっていたかも。

by (2011-04-28 17:19) 

ガタロー

* 響さん こんにちわ〜!^^

yosiさんと同じシャクナゲ園に一日違いでした^^
僕にも響さんのようなマルチレーダーが備わっていたらもう少し幅が広がりそうなんですけどね . . . いかんせん単一指向です^^;

ところで . . .
響さんのデジイチはソニーでしたよね?
α55が入門に手頃な価格か?と検討してるんですが、何かアドバイスがあったらお願いしたいのですが . . .
m(__)m
by ガタロー (2011-04-28 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。