SSブログ

暑い日が続きますね〜 [季節]


体力に衰えを感じる今日この頃 . . .(〜〜;
近頃ウォーキングもサボってます(ーー;

そこで今朝は、軽くウォーミングアップを兼ねてキキをダシに、カブの後ろに乗っけて近所の公園


RIMG0348.JPG


RIMG0349.JPG


ガタロー、一人で階段上ったり下がったりはかなり怪しく見えそうなので . . .^^;


RIMG0307.JPG


何周か回ったけど、日頃の運動不足がたたってますね^^;

キキはまだまだ走れそうです


RIMG0308.JPG


無理して後にひびくといけないので今日は軽めにきりあげます


キキ.JPG



少し遅くなったけど、駐車場にもツバメが長旅から戻ってきました^^


RIMG0304.JPG


巣は去年の物をそのまま使うようです^^


RIMG0318.JPG


ちゃんと二羽いますね^^


いつ見てもスマートに飛びますね〜^^


RIMG0325.JPG


RIMG0329.JPG



アジサイも少しふくらんできました^^


RIMG0350.JPG



季節は少しづつ動いてるんですね^^



nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 12

あかえび

110白カブに乗っているあかえびと申します。

コンテナ最高です。(^^♪
by あかえび (2011-05-19 20:23) 

yosi

キキちゃん可愛いね。
うちも子供が巣立ったらキキちゃんのような家族が欲しいな。
by yosi (2011-05-19 22:59) 

瓜坊主

この公園はどこでしょう?
しかし、ツバメの飛翔を捕えるとは!
鳥撮りにも最近ハマってるようですね(^^)
by 瓜坊主 (2011-05-19 23:31) 

ガタロー

* あかえびさん おはよ〜ございま〜す!^^

カブ仲間〜! 嬉しいですね〜 v^^
テーマは「 農政カブ 」です^^;
タイカブやプロカブと迷ったのですが、今はコレにして良かったと思っています!^^

by ガタロー (2011-05-20 09:21) 

ガタロー

* yosiさん おはよ〜ございま〜す!^^

犬は一匹いれば良いと思うんですけどね^^;
昨日もキキだけを連れて行こうとすると、他の犬が「ワタシモツレテケ〜!」
大変です^^;
犬の散歩にかこつけて自分の運動にもなるし、良いかもしれません^^
by ガタロー (2011-05-20 09:25) 

ガタロー

* 瓜坊主さん おはよ〜ございま〜す!^^

一の宮の玉姫殿の裏の公園で〜す!^^
鳥も瓜坊主さんや響さんにかなり感化されてますね^^;
楽しい事は多い方が良いしね^^
戦闘機もそのうち . . . d(^^
また教えて下さ〜い!^^
by ガタロー (2011-05-20 09:29) 

きたく

ツバメを写真に撮るって難しいんですよ!なんせ俊敏ですからね(^^)

キキとカブはもっとキキをアップにして撮って欲しかったです(^^)b

紫陽花は綺麗ですが、梅雨が近づいているって事でもありますよね(^^;
by きたく (2011-05-20 21:43) 

キュウ

散歩する犬をネタにカワイイお姉ちゃんに声を掛けるなんて・・・(爆懐)
老犬には誰も寄ってこんっ!
by キュウ (2011-05-20 22:07) 

ガタロー

* きたくさん こんにちわ〜!^^

カブは全部写さない方が良かったですかね〜^^;
一瞬前足をカブに乗せた動作を見てあわてて撮りました^^;
犬もツバメも動くので思うように撮れませんね〜^^;
数だけいっぱい撮って当たりがあればラッキー
ヘタな鉄砲式です d(^^

by ガタロー (2011-05-21 10:33) 

ガタロー

* キュウさん こんにちわ〜!^^

それ良いですね〜 ^^
近付いておもむろに盗撮 . . . d(^^
その前に京都の師匠にコツを伺っておかなければ . . .!^^
でも、よ〜く考えたら早朝にお姉さん歩いてないもんね〜^^;
by ガタロー (2011-05-21 10:38) 

eldesvios

この公園にはよく行ってましたよ。
あの長い滑り台にはお世話になりました。

でも、あのたこみたいな遊具、いつも静電気でピリピリでした。

by eldesvios (2011-05-22 09:03) 

ガタロー

* eldesviosさん おはよ〜ございま〜す!^^

段差を活かした公園の滑り台はナイスですね d(^^
子供達が小さい頃は公園にも行ってたんですけど、最近はあまり行ってなかったので懐かしかったです^^
静電気?! . . . 気を付けま〜す!^^
by ガタロー (2011-05-22 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。