SSブログ

東後畑棚田 [Multistrada-620]



5月5日( こどもの日 )



P1060848.JPG




P1060850.JPG




GTR_4066.JPG




GTR_4077.JPG




GTR_4094.JPG





久しぶりに、海に向って右からの日の出を拝んだ




GTR_4083.JPG





千畳敷では、ツーリング部隊がテントをたたんで出発の準備




GTR_4074.JPG





棚田百選の東後畑棚田に、偵察に来てみました




GTR_4023.JPG





いつ来てみても、ここの長閑な景色に癒される




GTR_4025.JPG





GTR_4065.JPG




今がココの旬な季節かも?



nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 11

あかえび

千畳敷でキャンプしました。深夜でも以外と賑やかでしたが・・・(;´Д`)
by あかえび (2012-05-07 23:42) 

かず屋

 東後畑棚田には去年初めて行きました。 

水が張ってる風景がイイですね、行ってみたいです。
by かず屋 (2012-05-08 00:38) 

瓜坊主

昨日は失礼しました~。
さあ、当日の天気は如何に?
デジイチはもちろん、三脚必須ですのでお忘れの無いよう。
漁火が出るのは平日だって情報がありますが、不確定要素が多数でちょっと不安でもありますね^^;
by 瓜坊主 (2012-05-08 00:42) 

きたく

羨ましい風景です~ (^^)v
今年のGWはずっと仕事でしたが、やっとこさ7日にバイク乗ることできました(^^)v
でも写真撮ろうとするのですが、前を走る方が停まらないもので(ーー;
ヌッシーさんも田んぼに苗を植えたって言ってました! 冬がやっと終わったと思ったらもうそんな季節なんですね(^^)
by きたく (2012-05-08 01:41) 

キュウ

お~、もう棚田に水が張ってるんですね~~

愛媛の刺客にも見せてあげたい光景ですが時間的にムリだろうな~
by キュウ (2012-05-08 02:03) 

ガタロー

* あかえびさん こんにちわ〜^^)/

千畳敷でキャンプするとテントが飛んでっちゃいそうですね〜^^
いつ行っても強風〜〜〜!^0^
僕もそろそろキャンプしたいな〜^^

by ガタロー (2012-05-08 17:13) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちわ〜^^)/

一応明日(9日)を狙ってますけど、今のところ21時でも20℃の晴れマークになってます^^
三脚... 忘れないようにしなきゃ^^;

by ガタロー (2012-05-08 17:26) 

ガタロー

* きたくさん こんにちわ〜^^)/

なかなか素敵な所でしょ^^?!
ヌッシーさんと走ってこられましたか^^?
僕もご存知のように写真派なので、チョコチョコ止まってしまいます^^;

by ガタロー (2012-05-08 17:36) 

ガタロー

* キュウさん こんにちわ〜^^)/

6月ぐらいまでは稲もそんなに伸びないから、もう少し楽しめそうですけどね^^
明日は仕事終わって、漁火を見に行こう」と、瓜坊主さんと企んでるんですけどね^^
いかんせん、下関から1時間半はかかるんですよね^^;

by ガタロー (2012-05-08 17:43) 

eldesvios

5日にはこの湾の内側の方にいました^^
このGWはこの辺り、風が強かったです。
by eldesvios (2012-05-09 16:50) 

ガタロー

* eldesviosさん こんにちわ〜^^)/

同じ日だったんですね^^?!
シマッタ!!
朝飯食いそびれた〜〜〜^^;

by ガタロー (2012-05-10 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。