SSブログ

小太郎と山中彷徨う [super cub 110]




P1060934.JPG





今日の朝駆は、先日未遂に終わった林道探検 . . .

場所は内日(うつい)の音無稲荷さんの鳥居の奥



P1060940.JPG





この山の頂上にカブの小太郎と上ろうと思います




P1060938.JPG



P1060936.JPG





入口付近でいきなり竹槍攻撃

竹をかいくぐったとしても、倒木 . . .




P1060937.JPG





あっさり撤収〜 (ーー;




DSC_4098.JPG




あきらめて . . .

近くのカワセミスポットを数ヶ所回るも、今日は何処かへお出掛け?

姿は見えず . . .



DSC_4094.JPG



DSC_4102.JPG





久しぶりに黄砂も光化学スモッグも無い澄んだ空

内日の旧道沿いに . . .




DSC_4109.JPG





ちょっと萌える煉瓦倉庫




DSC_4115.JPG



DSC_4116.JPG





旧道の方が、何かとこんなのが残ってる事が多いですね


そう言えば、前回行きかけて突入してない道を思い出した




DSC_4130.JPG



DSC_4125.JPG



DSC_4135.JPG



DSC_4140.JPG





こっちにつながってる〜

まだまだ知らない道が近所にもたくさん . . .


向うは九州 . . . 皿倉山




GTR_4124.JPG




その横には若松




GTR_4123.JPG





今日の朝駆は不発続きだったけど、気持ち良い空気いっぱい吸えた〜!!




nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

かず屋

 こんばんは。  またまたローカルなところを走られてますね(^^♪

近いところでも知らない道って沢山あるものですね、走破したときは嬉しいものですよね(#^.^#)
by かず屋 (2012-05-13 01:14) 

瓜坊主

内日でもどこ走ってるのか全然わかりません;;
自分のバイクでもこんなところは厳しそうですね。
50ccでいいからオフ車が欲しいかも~
by 瓜坊主 (2012-05-13 20:10) 

ガタロー

* かず屋さん こんにちわ〜^^)/

本当は遠出したいけど、ローカルな所しか走れてないんだもん^^;
馴染みのある近場で如何に飽きずに遊ぶか?!
コレが今のテーマですd(^^

by ガタロー (2012-05-13 22:36) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちわ〜^^)/

自分で走ってても何処に行くのかわかってなかったり . . . ^^;
50にするなら、もう少し頑張って原二にした方が良いよ〜!^^
関門人道トンネル押し歩きは辛い^^;

by ガタロー (2012-05-13 22:43) 

キュウ

ジクザグの林道・・・
こんなん見たらそこから見えるであろう絶景を求めて行ってみたくなりますよね~~

って、以前近所の気になる林道にクルマで入り・・・
かなりヤバイ状況に~(爆汗)
by キュウ (2012-05-14 00:08) 

ガタロー

* キュウさん こんにちわ〜^^)/

でしょ?!
ワクワクハラハラドキドキ . . .
男の子の冒険心は子供の頃から変わらない〜!^^
車では行きにくい所に行けるのもバイクの良いところですねd(^^

by ガタロー (2012-05-14 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。