SSブログ

人の弱みにつけこもう! [Multistrada-620]


毎週欠かさず行ってます 朝トレ v^^

今朝は近所のブラックキャットさん(以下BCさん)と


実はBCさん職場では役職幹部さん
年上の部下にも厳しく仕事指導されてるようです
世間話してる時は優しいし
ウチのスタッフにも「カッコ良い!」とモテモテです
かなりのスポーツマンで
この寒い日に薄いTシャツ1枚で平気 !@@
大飯食いで脂肪燃焼も新陳代謝も活発そのもの!!
メッチャ元気です!!


豊浦山脈最高峰、標高713mの華山(げさん)に行ってきました
僕の好きなスポットです
登る途中のワインディングもちょっと素敵です
野生の鹿もしょっちゅう出てきます

RIMG0047.JPG


山頂にはパラグライダーのフライトランチャー台があります
そこからの眺めは抜群!!
角島(日本海)も北九州空港(瀬戸内海)も見下ろせます


RIMG0049.JPG


さて、問題のランチャー台・・・


RIMG0054.JPG


僕も高い所はニガテな方だけど・・・

BCさんいったいど〜しちゃったのかな〜〜〜???


RIMG0045.JPG

RIMG0041.JPG

RIMG0039.JPG

RIMG0038_2.JPG


こ〜なると面白がってつっつきたくなるんだけど・・・


弱みだらけの僕

弱みのなさそうな人の弱み(?)を見つけるとうれしいんですけど〜!^^

今日はちょっとSモード?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。