SSブログ

2009 恒例 大晦日走 [Multistrada-620]


昨日の天気予報では下関にも雪がチラホラ!?
仕事前の大晦日ラストランは夢と消えてしまうのか?

朝起きた時はみぞれが降っていて家の屋根にもうっすら雪
それでも遠くの空は雲が少なく何とか 走れそう!?
 v^^
・・・気温4℃


28日に注連縄飾り付けました


RIMG0045.JPG



昨晩も仕事後に11時迄頑張って仕上げた年賀状
今朝ポストに入れてきました!^^


年賀状.JPG


これで今晩はTVの前でゆっくり「ダイナマイト」見れるぞ〜!^^
石井慧と吉田秀彦ど〜なるか楽しみです!^^
ところで今年のレコード大賞は誰だったの?^^;

長府美術館から唐戸までの海沿いルートは、短い直線だけど気持ち良いコース!
途中関門橋の下を通って対岸の門司を眺めながら壮快に . . . !?
・・・とはいかず横風が強くヨタヨタと^^;

火の山頂上付近は滑ると恐いので、ふもとの公園辺りから朝日を眺めて


RIMG0046.JPG


RIMG0048.JPG


大晦日の雰囲気いっぱいの唐戸カモンワーフへ . . .

大晦日の魚市場は、朝から人出も多く賑わっていました!^^
イ〜感じ〜! 
これぞジャパニーズ大晦日!インざモーニングや〜〜〜!
今年も来て良かった〜!


8時帰還

2009年最後の仕事前ランもいい感じで締めくくる事ができました!^^
大晦日気分100%で仕事に突入〜〜〜!^^


只今15時21分
仕事中^^;
時折横から雪が飛んでいます!^^;


今年最後のブログとなりました
来年も宜しくお願いしま〜す!
良いお正月を、お迎え下さ〜い!!

 v^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

門司東海岸2010 ファーストラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。