SSブログ

名酒を求めて [Multistrada-620]

月曜休みの僕に合わせてちゅうりんさんが段取をしてくれていました

ギリギリまで天気予報とニラメッコ
雨雲は西から東

下関を出る時は大丈夫だったので2号線で行っても楽しくないし
周防大橋を通る海からの爆撃か?
島地川ダム経由で山から攻撃するか?

やっぱりいつもの山コースが楽しいかな〜?

それがそもそもの間違いか??
美祢に向かう途中かなり大粒の雨^^;
人間てるてる坊主の妖力も充電切れか?

カッパを着て雨から逃げるように南下
あずさ2号に逆戻り^^;


RIMG0013.JPG


小雨になってきた^^

キュウさんオアシスに到着〜
暖かいストーブと旨いコーヒーで充電〜〜〜!
「 生き返った 」

・・・と、そこへ
「進めブルー」ちゅうりんさん登場〜!^^
広島を出る時、急に雨が降ってきたとの事で、急遽4輪に変更

^^; 「 進めがない〜 


難だ缶だ
亜〜だ功〜だ
ワイワイがやがや
しゃべっている

・・・と、そこへ . . .

「ブラック」サンディさん登場〜!^^
広島を出る時、 急に雨が降ってきたとの事で、急遽4輪に変更

^^; 「 黒鳥飛ばず〜


RIMG0018.JPG


南だ噛んだ
阿〜だ甲〜だ
Y Y がやがや
しゃべっている


・・・と、そこへ . . .

キュウさんお手製、メチャ馬ランチ登場〜!
ガッツリ頂いて、又々充電〜!^^

妖力が戻ってきて . . .
やっぱり雨が上がった象〜!^^


RIMG0017.JPG




目指すは「注意イエロー」ボッシュさんの待つ醸造元へ〜!^^

RIMG0046.jpg

RIMG0045.jpg

RIMG0021.JPG


日本酒ができるまでの行程を丁寧に説明して頂き . . .

RIMG0039.JPG


進めブルーエンジェルの変態飛行 . . .

RIMG0026.JPG


黒鳥サンディーさんのケツを見ながら屋上へ . . .

RIMG0031.JPG


岩国米軍基地も屋上から . . .

RIMG0038.JPG


有意義な楽しい社会見学のお時間でした〜!^^


^^! 「 注意イエロー出撃〜〜〜!

RIMG0048_2.JPG


変態〜〜〜〜ぃ 並べ〜〜〜〜ぇぃ!!!!

広域農道〜ぅ 突っ切れ〜〜〜〜ぇ!!!!


先頭 ・・・ 注意イエローS
二番手 ・・ 止まれレッドM
三番手 ・・ 進めないブルーエンジェル
四番手 ・・ 飛べないブラックバード


バトル オブ 農道〜〜〜  

びゅん びゅっ びゅ〜〜ぅ〜〜〜ん


そして農道の最終地点で記念撮影〜!^^

RIMG0056.JPG


今回は昼まで雨だったので2輪2台4輪2台の編隊飛行でしたけど
コレはコレで楽しいバトルでした^^



[ CM ]

こんな可愛い五橋もありますよ^^

RIMG0001.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はディグリー春先取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。