SSブログ

今日はディグリー [バイク]


タイヤとブレーキパッドの交換に行く時間が中々取れず
昨晩仕事が終わってバイク屋さんに置いてきちゃいました
いつもの台車ディグリーをチョイとお借りして

たまにお借りするオフロードバイク . .
楽し〜ぃ!^^

先日から寒い日が続いてたし
朝見ると路面は湿ってるし
土日の朝トレも山方面が恐いので、もっぱら海方面に出動していました

ここ数日は暖かい日も続いていたし、今朝は道もドライ!^^

ダートタイヤの水冷4サイクル.249cc . . . ディグリー!

今日は山に行くぞ〜〜〜!^^

いつもの華山(げさん)アタック!!

仕事前にイ気分〜〜〜〜〜^^


RIMG0003.JPG


ここに行くまでの道が狭い^^;
軽自動車でもやっとのような所に、対向車も来るし、、、
おまけに、石やら、葉っぱやら、コケやらで、、、^^;
でも流石にここは、軽いディグリー君!^^

今朝はかなり寒かったけど、気持ち良く713mの山頂へ連れて行ってくれました^^


RIMG0020.JPG


RIMG0026.JPG



ムルティン帰って来たので明日の朝は近場で皮むきしてきま〜す!^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思出ヘルメット名酒を求めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。