SSブログ

ソルト & スイカ [映画]

アンジーことアンジェリーナジョリー主演の「ソルト」 . . .

見た人の評判を聞くとかなり良いので気になって見てきました



RIMG0014.JPG



この映画 . . .

最初はトムクルーズにオファーしたけど、スパイ映画なので
ミッションインポッシブルとかぶるといけないから」」と、断られて
アンジーが受けたそうです

さすがにアンジーが出て来るとそれだけで映画が締まって見えますね〜
アクションには欠かせないカーチェイスも出てきて迫力満点!

勿論バイクも出てきます
トライアンフのストリートトリプルR . . .
アンジーが颯爽と跨がっていました^^



d0100125_1748871.jpg


カッコ良い〜!


映画をみながらストーリーを先読みして見てしまう癖があって
自分の予想通りに行かない方がむしろ面白く感じたりします
良い意味で裏切ってもらえると「スゴイ!」と思えたり . . .

そう言う意味では、今回のストーリーは予想通りの展開にはならず
悪い意味でも良い意味でも裏切られたような映画でした

僕が何を言いたいかこれじゃ〜わかんないですよね^^;
ま〜見てみて下さい!^^


2年前に見たアンジー主演のウオンテッドという映画もそうだったけど
ソルトも次回作が出そうな終わり方でした
ウオンテッドの次回作も楽しみに待っているんだけど. . .
まだかな〜?



帰りに自販機でソルトをかけると美味しいスイカソーダを買ってみました
(文章のつなげ方が強引すぎ?^^;)



RIMG0007.JPG



こんなジュースは初めて見たような気がするんだけど、皆さんはご存知なのかな〜?

こちらは予想を裏切る事のない味でした!^^
何だか昔飲んだ事があるような味 . . .
裏を見ると . . .



RIMG0008.JPG



23年前に僕も飲んだ事あるのかな〜?
記憶してませんね^^;

キリンさんには申し訳ないけどメロンクリームソーダの方が好みかな^^;
そーだ!(洒落のつもりだけど^^;)
これにクリーム入れて「スイカクリームソーダ」にしてしまえばいいんじゃない?^^

そこで調べてみるました!^^
すると . . .
昔のこんなのを見つけました〜!^^



c12725.jpg



よく見ると下の方にクリームって書いてあるじゃん^^
コレを飲んでみたいな〜^^


・・・ 

???

良い歳したオッサンがスイカソーダで何でこんなに熱くなってるんでしょ〜?

^^;

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

kuwaman

ん~、確かに美味しソーダ!(爆)
僕も飲んだ事はないなぁ、スイカアイスならありますが・・・。
種がチョコのやつね!
結構美味しかったような。

因みに数年前、旦那とのバイクデートの写真が・・・。
ブラピはR1150GS ADV、アンジーはF650GS Dakarでした。

なんて事でしょう。
僕の理想の夫婦像だぁ~!(笑)
by kuwaman (2010-09-15 01:54) 

ガタロー

kuwaさん こんにちわ〜!^^

スイカアイス . . . アレはナカナカイケル!d(^^ good!!
お〜〜〜!!!
ブラピとアンジーがGS . . . ??
やりますね〜!^^
Dakarって、砂漠の民の絵が書いてある白いの?トリコロール?
僕はそのGSが好きやな〜^^
by ガタロー (2010-09-15 17:46) 

きたく

バイク乗る時はヘルメットを被らないと(ーー;って関係ありませんか!?
近頃の映画には何故か心躍らずで(^^;

suikasoda。。。(ーー;  大勢で買いに行けば洒落で買うかもしれませんが、ひとりでは手がでません(^^;
by きたく (2010-09-15 18:32) 

ガタロー

きたくさん こんばんわ〜!^^

個人的には先日見た特攻野郎Aチームが好きでした!^^

僕も座って映画を見ているよりも同じ1800円払うのなら、
ガソリン代にしたら13Lぐらいかな?
x 20 = 260km 走れる?
って考えてしまいますね^^;
きたくさんも同じ病気でしょ?^^
でも映画もタマには良いかもしれません^^

スイカソーダ . . . キリンさんには悪いけど僕の好みちゃいました^^;

by ガタロー (2010-09-15 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平尾台紅葉と . . . ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。