SSブログ

エクスペンダブルズ [映画]

せっかくの休みだというのに朝から雨 . . .


まだやってるかな〜?
トムクルーズとキャメロンディアスが出てる「ナイトアンドデイ」 . . .

ドカのハイパーモタード1100 . . .
スタント無しで乗ってるらしいですね〜
ポスターではタンデムでタイヤが地面から浮いてたし . . .
おまけにキャメロンディアスを抱っこしながら運転してたけど . . .
全部トムクルーズが?


ハイパーモタード.jpg


コレは興味津々 . . .


ところがウチの映画オタクのカミさんは「エクスペンダブルズ(消耗品)見たい!」
こんな時は僕が折れておけば平和なんでしょう . . .
こっちも見たいと言えば見たいんだけどでもあっちはバイクアクションが . . .
そうですそうです僕が我慢すればいいだけの事 . . .


小倉のリバーウォークに行ってきました^^
近代的な建物の前に小倉城のお堀と紫川の景観が絶妙にマッチしています^^


RIMG0013.JPG


     RIMG0029.jpg


地下街で腹ごしらえをしてチケット購入〜^^

チケット売り場のお姉さんから . . .
「お客様のどちらかお一人が50才以上だとお二人で2千円になりますけど. . . 」
ガタロー . . .
「あの〜2月で50才だから同級生はもうみんな . . . ちょっと譲れない?」
おねいさん . . .
「誠に申し訳ありませ〜ん〜〜〜〜」


コーラを買って戦闘態勢!^^
平日だからか?観客もまばら . . .

始まってみると . . .
おやっ?バイクがけっこう出てくるぞ!?
チョッパーばかり??
いや!?ちょっと待てよ?!
赤と白のあのストライプは?ドカじゃない??
お〜こっちのドカの方が高いヤツでした!!
確か800万ぐらいしたよね〜あれ . . .
ミラジョヴォヴィッチじゃなかった . . .
ホレあの〜RR
デスモセディッチ〜ィ!!


デスモセディッチ.jpg


バイクアクションはなかったけど
さすがにコチラもスタローンがスタント無しで
首の骨にヒビが入っても撮り続けただけの事はありますね〜
大迫力のアクションです!^^
アクションと言えば格闘ファンも見逃せない!!
あのノゲイラ兄弟も出演!!


公式サイト ・・・ よく見るとちょっと面白いです!^^


RIMG0024.JPG


今時の凝ったストーリーではないけど . . .
昔ながらの単純明快なアクション映画!!


貴方ならどっち見ます?

トム?それともスタローン?

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

きたく

きたくはエクスペンダブルズですね! きたくが若い頃にはスタローンとシュワルツェネッガーは2大アクションスターでした(^^)そんな二人が1本の映画に出るなんて♪ それにブルースウイルスまで(^^; 久々に映画館行こうかな(^^)v

ちなみに映画は純粋に楽しまないといけませんね! バイクがどうのと考えずにね(爆)
by きたく (2010-10-26 18:08) 

キュウ

http://www.youtube.com/watch?v=-YVRJXtZ8Pw&feature=related
スタローン・・・懐かしいですね!

この数年、映画見に行ってないな~~
by キュウ (2010-10-27 01:38) 

ガタロー

きたくさん おはよ〜ございま〜す!^^

何がスゴいって、やっぱりこれだけの大スターが総出演の映画です!^^
ストーリーも単純だけど純粋に昔の映画を楽しむつもりで見るとスッキリ爽快な気分になる事請け合いです!^^
是非に!^^

by ガタロー (2010-10-27 09:17) 

ガタロー

キュウさん おはよ〜ございま〜す!^^

YouTubeでこんなの見ると抜け出せなくなりますね〜右に出て来るやつも全部見てしまいそう^^;
色んなのがあるんですね〜^^
最後迄労基法で貫いたところがスゴイ!^^
キュウさんも随分前に映画を見たブログUPしてましたよね?!何のでしたっけ?^^
by ガタロー (2010-10-27 09:23) 

yosi

エクスペンダブルズは見ていないけど
ナイトアンドデイは司令官殿と見に行ってきました。
映画の途中で火災報知器が鳴って10分間の中断!
でも内容は面白かったですよ。
司令官殿とは十数年ぶりの映画鑑賞でした。(^^)
by yosi (2010-10-27 12:41) 

ガタロー

yosiさん こんにちわ〜!^^

やっぱりナイトアンドデイも面白いんですね!?^^
続けて見たかったです(時間の問題が...^^;)
それにしても火災報知器とは!@@ビックリですね。。。
いつも映画を見に行く時は美人秘書官をお供に?^^
(波風立ててはいけませんね^^;)

by ガタロー (2010-10-27 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。