SSブログ

ベンツな髪型?! [面白]


先日息子夫婦が神戸から生後4ヶ月の孫を連れて帰ってきました^^


RIMG0039.JPG


可愛いでしょ?!^^

・・・ジジバカ?^^;




孫の頭を上から見ると . . .


RIMG0046.jpg


高級車ベンツのマーク?


RIMG0070.JPG


将来は僕みたいなハゲ頭決定かな?^^;

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

ちゅうりん

ダメっすよぉ~、今から将来の頭を予告しちゃぁ~(笑)
by ちゅうりん (2010-10-21 18:39) 

きたく

お孫さんの将来を心配するよりもお子さんの頭の心配が先では(爆)

孫は子供以上に可愛いっていいますよね(^^)
これを機会に時々関西へってならないですかね(^^;
by きたく (2010-10-21 19:04) 

yosi

爺バカOKですよー。
自慢したくなるような可愛いお孫さんですね。
言葉が出だすと、休みのたびに会いに行きたくなりますよ。(^^)


by yosi (2010-10-21 19:10) 

ガタロー

ちゅうりんさん こんばんわ〜!^^

ですよね^^;
ベンツのように高級男子に育ってほしいですね〜^^
爺ちゃんに似るんじゃないぞ〜!!
by ガタロー (2010-10-21 20:29) 

ガタロー

きたくさん こんばんわ〜!^^

息子はもう覚悟を決めているようです^^;
関西にバイクで行きたいですね〜^^
せめて2連休 . . . 僕を自由にしてくれないかな〜^^
by ガタロー (2010-10-21 20:34) 

ガタロー

yosiさん こんばんわ〜!^^

ちょっといい男でしょ?^^
小学生ぐらいになったらタンデムしたいけど息子に怒られますかね〜^^;
新幹線だと日帰り可能ですけど僕の小遣いの心配が . . .^^;
by ガタロー (2010-10-21 22:23) 

キュウ

キリっ!とした目鼻立ちで男前やないですか~!
フッサフサですやん!?
ウチの娘、3歳くらいまで髪の毛がポヤポヤで心配してました

中学の時、いつも三つ編みにしていたかわいい女の子を「メルセデス!」とからかってたな~~(爆懐)
by キュウ (2010-10-22 02:18) 

ガタロー

キュウさん おはよ〜ございま〜す!^^

やっぱり爺ちゃん似でキリッとしてるんやろか?^^
三つ編みでメルセデスとは又スゴイところからもってきましたね〜^^
中学の頃いつもネグセ頭のマルオ君(あだ名)、同窓会にもネグセで来てくれました。こんな変わらないところが嬉しかったです^^
メルセデスさんも同窓会に三つ編みで来てくれると嬉しいですね〜^^
by ガタロー (2010-10-22 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。