SSブログ

クリスマス気分を味わいたくて . . . [季節]


福岡に用事で行ったついでにキャナルシティーに寄ってみました

平日の夕方の時間でも家族連れやカップル、外国人の方々で賑わっていました


RIMG0093.JPG


クリスマスの飾りがキレイです


RIMG0072.JPG


雪の演出も . . .


RIMG0064.JPG


RIMG0022.JPG


     RIMG0039.jpg


     RIMG0014.jpg


子供が見上げているのは . . .


     RIMG0007.jpg


音楽にあわせて噴水も . . .


     RIMG0048.jpg


あちこちで写真を撮ってる〜


RIMG0084.JPG


サンタさんも . . .


RIMG0001.JPG


12月らしさを感じることができました^^

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

kuwaman

あぁ~、いかにもクリスマスですね!
僕のいる所では、全く無縁ですが・・・。(爆印)
その辺の西洋人捕まえて、一緒にケーキでも食べるかな!?(笑)
by kuwaman (2010-12-21 23:08) 

ガタロー

現地特派員のkuwaさん ナマステ〜!^^

下関は先日小雪が舞っていましたよ^^
ヒンズー教のクリスマスってどんなんでしょう?^^
インドのケーキも興味ありますね〜^^
その辺りも引続きレポート宜しくお願いしま〜す!^^
by ガタロー (2010-12-22 08:36) 

yosi

クリスマスムードたっぷりですね。
下のちび(小5)を連れて行きたいな。
by yosi (2010-12-22 12:45) 

ガタロー

yosiさん こんにちわ〜!^^

さすが福岡ですね〜
かなりの人出で賑やかでした!^^
5年生だったらきっと喜びますよ^^
是非連れて行ってあげて下さ〜い!^^
by ガタロー (2010-12-22 16:00) 

ひで

クリスマスイルミネーション綺麗ですね!
今年の冬は暖かいので師走の感じがしないですけどイルミネーションを見ると12月だな~と実感します^^
by ひで (2010-12-23 09:44) 

ガタロー

ひでさん こんばんわ〜!^^

ひでさんの師走ブログに触発されたかんはありますね〜^^
職場が自宅の下だと意識して外に出て行かないとちまたの様子がわからないですね^^;
by ガタロー (2010-12-23 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納車農政カブ仕様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。