SSブログ

布団日和の土曜日 [日記・雑感]


スタッフのアヤヤン . . . 成人式の方のアップセットのレッスン追い込み中〜〜〜!!!

金曜日も仕事が終わってレッスン開始〜〜〜


     DSCN4940.JPG


頑張ってま〜す!^^


DSCN4944.JPG


夜12時前 . . . レッスン終了〜〜〜


DSCN4959.JPG


今日もレッスン終了は10時40分

ご苦労さまでした〜〜〜!!!

僕は横で文句言ってるだけ〜〜〜^^;




今日は何週間ぶりでしょう?
本当に久しぶりの良いお天気でしたね〜^^
きっと今日の布団はホカホカでしょうね^^



昨日から予報は晴れマーク . . .
福岡の友人から「朝駆しましょう」とメールが入りました
寝る前に夜空を見上げると、星がいっぱい!!
暗い早朝から出動〜!!


RIMG0024.JPG


RIMG0027.JPG


RIMG0018.JPG


何やら怪しい人影 . . .


RIMG0001.JPG


Yes !!


RIMG0034.JPG


Cup Noodle !!


RIMG0040.JPG


友人がコンロ持参 . . .
こんな所でカップヌードル
食後はコーヒー

・・・ごちそうさまでした〜!^^


     RIMG0049.jpg


朝からナニシテマンネン(ーー;

門司の部崎灯台下、清虚像 横で. . .


RIMG0081.JPG


日の出を待っていました


RIMG0071.JPG


正面に見える小野田の竜王山の横、周防灘からくっきりと . . .


RIMG0061.JPG


石段を上って部崎灯台


RIMG0091.JPG


上から朝日を見ると . . .


RIMG0087.JPG


今朝も寒かったけど天気が良いと気持ち良〜〜〜ぃ!!


・・・でも、また寒くなるんですってね?!(ーー;
明日の下関の成人式は曇り . . . 降水確率30%
月曜日は雪だるまのマークがついていました(ーー;

そんな事もあろうかと . . .
ウチのお客さんに命名して頂いた小太郎(カブ)にスノータイヤを履かせてみました


     RIMG0010.jpg


人気のIRC/SN12は在庫切れで、DUNLOP/D502


RIMG0009.JPG


どっちみちガタローには違いがわかりません^^;

いよいよ雪道デビューか?!



今日はこんなものも届きました


RIMG0016.JPG


運転免許証更新連絡書

最新の違反内容 . . . 平成19年11月28日「尾灯等不良」
そうです。。。
2年前、テールランプの豆電球が切れたまま夜走ってて切符を買いました(ーー;
またしてもゴールド免許に手が届かず . . .(ーー;


さ〜て明日は早朝からお仕事頑張りま〜す!! d(^^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kuwaman

僕で良ければ、カットモデルになりますが…。(笑)
良いですね、スタッドレス。
乗り心地はいかがです?
カーブでタイヤがヨレると聞くのですが…。
by kuwaman (2011-01-09 17:11) 

ガタロー

kuwamanさん こんにちわ〜!^^

カットモデルになってくれますか?
ちょうど試してみたいコンバインがあるんですけど . . .
ヤンマーにするか?イセキにするか?悩み中です^^;
今日スノータイヤで少し走ってみたけど、kuwaさんが言うようにカーブでかなりヨレますね〜^^;
写真でもわかるように端っこが丸くないんだもん^^;
by ガタロー (2011-01-09 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。