SSブログ

2011 ファーストラン [super cub 110]


新年明けましておめでと〜ございま〜す!^^

雪がちらちら舞う元旦の朝、初日の出を拝みに火の山に行ってみました


RIMG0003.JPG


何時からここで警備のお仕事をされてるんでしょう?
メッチャ寒そう(ーー;


RIMG0025.JPG


いつものロープウエー乗場の屋上には誰もいません


RIMG0005.JPG


メインの展望台も今日は日の出は無いと思ったのか?人も少ない . . .


RIMG0004.JPG


分厚い雲の隙間からかすかに . . .


RIMG0021.JPG


これが限界かな?


RIMG0019.JPG


少しだけ顔を覗かせてくれました^^

新年も元旦から少しだけバイクに乗る事ができました^^

今年もこの病は治りそうもありません^^;

本年もどうぞ宜しくお願い致しま〜す!^^

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 10

yosi

あけましておめでとうございます。
by yosi (2011-01-02 09:11) 

きたく

明けましておめでとうございます(^^)
元旦からバイクに乗るなんて考えもしませんでした(^^;
そちらは雪が降っていないんですね! こちらは大雪で身動きできませんでした。まぁ~ 雪の正月もいいもんだと開き直ってます(^^;

カブに乗ったガタローさんを想像してちょっと笑っちゃいそうです(^^)b
きっとファッショナブルなんでしょうね(^^)
by きたく (2011-01-02 21:32) 

ガタロー

yosiさん 明けましておめでとうございま〜す!^^

今年も色々と楽しませて下さ〜い!^^
お互い事故のない楽しい年でありますようにd(^^
本年も宜しくお願いしま〜す!^^

by ガタロー (2011-01-03 10:08) 

ガタロー

きたくさん 明けましておめでとうございま〜す!^^

京都は雪がスゴイですね〜^^
大阪の茨木に住んでいる息子が帰省してきましたけど、茨木は積もっていないとの事 . . .
天王山辺りから気候が変わるんでしょうか?^^;
寒い時期のバイクはファッションがどうこう言ってられませんもんね^^;
ブクブク着込んでダルマです^^;
by ガタロー (2011-01-03 10:15) 

romeosierra

あけましておめでとうございます。
微かでも日出が見れてよかったですね。
九州はず~っと天気悪かったですよ。
今年もよろしくお願いします~。
by romeosierra (2011-01-04 14:01) 

ガタロー

romeosierrraさん 明けましておめでとうございま〜す!^^

良いお正月を迎えられましたでしょうか?
お天気悪かったですね〜^^;
今朝も晴れ間が見えてたのはほんの少し . . . 週間天気予報にお日様マークは見あたりませんね〜^^;
こちらこそ本年も宜しくお願いしま〜す!^^


by ガタロー (2011-01-04 18:24) 

ひで

こんばんわ~
こっちより寒そうですね~
お互い寒さに負けず今年も元気なおやぢでいきましょうね~
by ひで (2011-01-05 20:36) 

キュウ

あけましておめでとうございました(爆遅)
「初日の出暴走」なんて若いアンちゃんだけかと思ったら・・・
ここにいたかぁ~!?(爆早)

今年もよろしくお願いします!!
by キュウ (2011-01-06 00:52) 

ガタロー

ひでさん おはよ〜ございま〜す!^^

関東の方が暖かそうですね〜^^
寒さに負けてナビより先にグリップヒーター&ヒーターベスト装着の軟弱オヤヂです^^;
これで元気に冬も走り回りま〜す!^^
by ガタロー (2011-01-06 08:41) 

ガタロー

キュウさん おはよ〜ございました〜!^^

下関の若いアンちゃん達は出撃してませんでしたね〜^^;
おまわりさんも巡回で走り屋風の4輪を停めてたけど . . .
ガタローは家族が寝てる間に走らないとバイクの時間がとれません^^;
今年も宜しくお願いしま〜す!^^
by ガタロー (2011-01-06 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010 ラストラン布団日和の土曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。