SSブログ

2010 ラストラン [バイク]

今日で今年の仕事も最後 . . .

朝駆出動も暴風雪 . . .


RIMG0000.JPG


RIMG0010.JPG


関門海峡沿いを少し走って撤退しました^^;


フラッシュ焚いた写真で雪が写ってますね〜

関門橋がわかりにく〜い(ーー;


RIMG0020.JPG


こっちがフラッシュ無しです

今度は雪がわかりにく〜い(ーー;


RIMG0021.JPG


まだまだカメラの腕も未熟です(ーー;


今年のバイク遊びをスライドショーにまとめてみました

   



こんなガタローですが来年も宜しくお願い致します。。。

皆様 良い新年をお迎え下さ〜い (^^)/
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kuwaman

寒そうですねぁ~!
そう言えば、今年の初日の出はそこ関門峡でした。
さぁ、明日の初日の出は・・・。
上手い事写真撮れたら、アップします!(笑)
by kuwaman (2010-12-31 21:42) 

きたく

もう新年になっちゃいました(^^)
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)b

こちらは大雪で正月中は何処も行けそうにありません!
まぁ~ 実家でおせちを食べてブタになります(爆)
by きたく (2011-01-01 00:19) 

ガタロー

kuwamanさん 明けましておめでと〜ございま〜す!^^

日本は2011年元旦0時35分で〜す!^^
そちらのお正月はいかがでしょうか?
初日の出こっちは怪しい感じです^^;
日の出写真 . . . 楽しみに待ってま〜す!^^
by ガタロー (2011-01-01 00:37) 

ガタロー

きたくさん 明けましておめでと〜ございま〜す!^^

京都の雪尋常じゃないですね〜^^
雪の京都もまた風情があって素敵なんでしょうね〜^^
カブにスタッドレスで雪道走行のお手本見せて下さ〜い!^^
今年も宜しくお願いしま〜す!^^

by ガタロー (2011-01-01 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

農政カブ仕様2011 ファーストラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。