SSブログ

ブルーのような . グレーのような . 休日 [日記・雑感]



RIMG0009.JPG


RIMG0024.JPG



こんな雨の中 . . .

近頃休みになると、ココに通っています

駐車場はココ


RIMG0020.JPG


帰る頃に僕の車沈んでなきゃ良いんだけど . . .


RIMG0027.JPG


もうおわかりですか^^?


RIMG0025.JPG


反射して僕の外側も写ってますけど. . .^^;

歯磨きを怠ると痛〜いメに . . .

あってます(〜〜;

くちがあんまりひりゃかんじょ



気分転換に小倉城の横に行ってみました


RIMG0030.JPG


そうです . . . リバーウォーク

お堀の水も溢れそう


RIMG0032.JPG


今年から夫婦で見る時は2人で2000円で映画が見れます d(^^
どちらか片方が50才だったら免許証を見せるとい〜んです
ガタロー . . . 恥ずかしながら今年の2月で50才

今回選んだ映画は「スカイライン」


RIMG0034.JPG


ド迫力のCGに期待してたんだけど、内容が無いよう
申し訳ないけど僕もカミさんも同意見 . . . チュマリャンヤッタ(〜〜;


帰る道々もこんなです


RIMG0040.JPG


海沿いの結婚式場の塔を車の中から . . .


RIMG0037.JPG


こんな景色の駐車場に停めて . . .


RIMG0046.JPG


今日の晩ご飯は . . .


RIMG0047.JPG



終始豪雨の月曜日 . . .(〜〜;
歯医者さんの後で、何だか頭痛のような肩こりのような . . .(〜〜;
気分直しのつもり映画も . . .(〜〜;
晩ご飯で生き返った〜じょ〜!^^



nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 14

響

虫歯お大事に!
リバーは最近行って無いな~
帰りはR199のお店だね。
大雨の後は梅雨明けかな?

by (2011-07-05 20:34) 

yosi

いつも奥様と一緒の行動。
映画でデートですね。・_・
by yosi (2011-07-06 11:59) 

eldesvios

いやー月曜の雨はすごかったですね。
病院って、きれいな人がいるので嫌いじゃないですが^^
歯医者はねーー
我が子は暴れるので、全看護士さんが押さえつけることで有名です(笑
by eldesvios (2011-07-06 12:58) 

ガタロー

* 響さん こんにちわ〜!^^

マメに歯磨き、少しおかしいと思ったら歯医者さん . . .
バイクと同じですね(〜〜;
リバーウォークバーゲン中でしたよ^^
たまに王将さんに行くと何だかホッとしますね^^
by ガタロー (2011-07-06 21:49) 

ガタロー

* yosiさん こんにちわ〜!^^

子供がみんな出て行きましたからね〜^^;
ジジーとババーが雨の日に家におっても仕方ないですもんね^^;
温泉か?ウインドショッピングか?映画か?
・・・何か他にないですかね〜^^?
by ガタロー (2011-07-06 21:53) 

ガタロー

* eldesviosさん こんにちわ〜!^^

注射は恐いですね〜^^;
本人はバレないように平静を装っているつもりですが . . .
「 もう少し力抜いて下さい 」
・・・しっかりバレてます(〜〜;
子供が暴れるのも無理はないです
僕もできる事なら暴れたい
by ガタロー (2011-07-06 21:57) 

きたく

きたくも歯に対しては(^^; まぁ~この歳になるとどうしても歯医者にはお世話になりますね!

今回の大雨は九州南部で記録的な豪雨だったようですね。今夜から関西にも大雨が降ると予報が出ていました(^^;
雨は二輪愛好家には恨めしいものですが、ここ数日の暑さが和らぐなら被害が無ければ歓迎なんですが(^^)

王将の餃子は時々食べたくなりますね! 餃子2人前にスープとご飯の餃子定食がきたくのお気に入りですが、最近はチャリで行くとビールも(爆)
by きたく (2011-07-06 23:07) 

瓜坊主

歯医者は嫌なトコですが、早目早目の治療が一番よろしいかと。
しかし治療中でもしっかりカメラが廻ってるんですね!

by 瓜坊主 (2011-07-06 23:18) 

キュウ

激しい雨でしたね~
下松でも7月の一日あたりの降水量が観測史上最大だったそうです(爆更)

ガタさんも歯医者ですか!?
実は自分も・・・
歯医者さんが苦手で我慢できなくなるまで行かなかったのが大きなツケに~~(爆遅)
by キュウ (2011-07-07 00:12) 

ガタロー

* きたくさん こんにちわ〜!^^

自転車のメリットはそんなところでも発揮されるんですね^^
今日は降ってないけど、湿度が高いのか?不快な暑さです^^;
下関にも大阪王将と京都王将があるんですけど、やはりコッチがお気に入りd(^^
by ガタロー (2011-07-08 14:34) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちわ〜!^^

歯医者さんはご夫婦共お客さんで、ご主人は僕と同じ歳なので、無茶を言いやすいです^^
でも、知ってる人に汚い口の中を見られるのは少し恥ずかしいんですけどね^^;
by ガタロー (2011-07-08 14:37) 

ガタロー

* キュウさん こんにちわ〜!^^

雨の被害がなければ良いんですけどね〜^^;
僕もかなり放ったらかしていたので、いつ終わるのか?見当がつきません(〜〜;
by ガタロー (2011-07-08 14:40) 

あかえび

最後の餃子にKOされました。(^^♪
by あかえび (2011-07-08 16:09) 

ガタロー

* あかえびさん こんにちわ〜!^^

ギョウザ良いですよね〜^^
美容師をしているので、昔は先輩から「接客業だからギョウザ食べるのは休みの日の夜だけにしとけ」と怒られた事がありますが、今は怒る人もいないので好きにさせてもらってますv^^
・・・プロ意識がまるでないガタローでした^^;
by ガタロー (2011-07-08 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歴史探訪 - 下関.吉田ウチの窓から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。