SSブログ

国東半島ツーリング [バイク]


7月17日(日曜日)


下関の地元からは、ブロ友の瓜坊主さん . . .

もうお一方は、お客さんのご主人のSさん . . .

最近新車のTRを買われてまだ馴らし運転中です


P1010417.JPG


他はほとんどサークルの仲間達 . . .

途中で3度の合流をして国東半島へ . . .

16台の大所帯 . . .

こんな大勢で走るので、所々の行きたいスポットはほとんど無視して走ります^^



主な内容は ▼ な、感じ(^^






途中のクネクネステージでは . . . ▼(^^






番外編 . . . ▼(^^






最後に . . . ▼(^^






夜になるとさすがに少し涼しくなってきたけど、
最後の関門トンネルの中が異様な蒸し暑さでした^^;

皆さんまた行きましょうね〜!^^





nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

yosi

前回流れた国東ツーリングのリベンジですね。
凄い大人数で楽しそうです。\(^_^)
走行動画は対向車もほとんどなく絶好のワインディング!
天然寺の無明橋を渡るとグッと涼しく(^◇^;)なったかも。(笑)
私も渡ったことないので渡る際はご一緒してもいいですよ。(;^_^A
真玉海岸の夕日は素敵ですねー。
by yosi (2011-07-22 18:33) 

あかえび

16台なら最低でも2パーティーで走らないと大変そうですね。^^;
ただ、休憩が賑やかで楽しいだろうな~(^。^)
by あかえび (2011-07-22 20:19) 

ガタロー

* yosiさん こんにちわ〜!^^

動画で見ると暗くてわからないけど、TRの後ろを走ってる時にでっかい石がコーナーに . . . 冷汗^^;
yosiさん滝壺の上に立てるぐらいだからあの高さは大丈夫なんでしょうね^^?
僕は無理かも^^;;;;;
その前に日頃の運動不足から橋まで辿り着けるかどうかが心配です^^;
by ガタロー (2011-07-22 20:25) 

ガタロー

* あかえびさん こんにちわ〜!^^

言い出しっぺは僕なんですけど、ほとんどシンガリを走ってました^^;
観光よりもシャベリがメインでした^^
by ガタロー (2011-07-22 20:30) 

瓜坊主

こんばんは~
動画にするとその時の事が鮮明に蘇ってきますね~。
もちろんBGMも素晴らしくて、カッコいいです(^^)b
きっと昭和の町にひっかけた選曲の「しょわしょわ、しょう~わ」が耳についてしまってます(笑
ってことで、また走りましょうね~♪
by 瓜坊主 (2011-07-22 21:18) 

ガタロー

* 瓜坊主さん おはよ〜ございま〜す!^^

先日はお疲れ様でした〜!^^
瓜坊主さんの役者魂には感服しましたd(^^
しばらく頭の中に「ショワショワ...」が回ることでしょう^^
次回はタイムマシンに乗って大正にでも行きますか^^?
by ガタロー (2011-07-23 06:20) 

響

国東とはなかなか渋いところをチョイスしましたなぁ。
大勢で走ると休憩中が賑やかですよね。
天空の橋は寒い時にチャレンジしましょう。

by (2011-07-24 19:18) 

ガタロー

* 響さん こんにちわ〜!^^

今回は広島、熊本、大分、福岡から多くの方が集まってこられるのと、大分、北九州からは女性の方、飯塚からは原付二種の方、下関からもツーリング初心者の方 . . . 「国東辺りが妥当な所?」となりました^^
響さんのブログにあった金運(開運?)ロードも横切りました。
ココにも寄りたかったんですけど、この隊列を止めてUターンさせる技術は僕にはありませんでした^^;
天空の橋は是非登ってみたいんですけど、それまでに筋肉付けておかなければキツそうですね^^;
by ガタロー (2011-07-26 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の始まりに . . .結婚式に . . . ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。