SSブログ

Long Way Down [バイク]

ご近所にお住まいのブロ友 . . . eldesviosさん

BMW - R80GS に乗っておられる素敵な紳士 d(^^

先日elさんのブログで
以前買ってまだ全部見ていなかったDVDを見終えた 」とありました



P1020506.JPG



何故、そのDVDの写真を貼っているのか?と申しますと

「 それ . . . 近所のパーマ屋までレンタル宅配していただけませんか^^? 」と、コメントを入れました


仕事をしていると、店の入り口に elさん . . .

???

まさか?

ひょっとして?

DVDを届けてくれました . . . 。。。♡♡♡

メッチャ嬉しい!!



LongWayDown.jpg



スターウォーズのオビワン役で有名なユアン・マクレガーと親友チャーリー・ブアマンが、
約3ヶ月かけて24000km( スコットランドからケープタウン )をバイクで走破



P1020509.jpg



社会情勢が複雑で、野生の動物が潜むアフリカの台地を北から南へ . . .
広大な台地と日本ではありえない大自然 . . .
バイク病も世界共通なんだな〜
バイクに乗っている人なら誰もが経験してみたいと思うような素晴らしい3枚組DVDでした

興味のある方は、elさんと交渉 または お買い求め または レンタルで . . . d(^^


オフィシャル・ウエッブサイトはこちら ▶ Long Way Down


elさん ありがと〜^^)/



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

あかえび

バイクでつながる縁って不思議ですね~(^^♪
by あかえび (2011-08-26 23:34) 

キュウ

ナショジオで見た事ありますよ~そのビデオ!
こんな旅が出来たら人生変るんだろうな~~
by キュウ (2011-08-27 00:09) 

ガタロー

* あかえびさん おはよ〜ございま〜す!^^

共通の価値観を持ってる人と話す事は楽しいですね^^
少し前までは携帯電話のメールすらできなかった事を思うと、今こうやってブログを通じて似たような価値観の人と出会って話しをしている事なんて、過去の自分には想像できませんでした . . . 不思議です
良い出会いを大切にしたいです^^)/
by ガタロー (2011-08-27 05:22) 

ガタロー

* キュウさん おはよ〜ございま〜す!^^

見ました?!
世界は広いですね〜^^
先日の阿蘇は Short Way Down ?
少しだけど人生変わったような気がする〜 d(^^
by ガタロー (2011-08-27 05:36) 

eldesvios

いえいえ、どう致しまして。

思っていたより面白いですよね。
たまたま有名人なんだけど、
二人のバイク好きの旅の記録という感じで。
ちょっと特別なツーリングですけど^^

それにしてもWebサイトがあるとは知りませんでした。
じっくり見てみたいけど、言葉が・・・

実はLong way Roundを見たいのですが、
どなたか持ってたりしないですかね?

by eldesvios (2011-08-27 19:13) 

ガタロー

* eldesviosさん こんばんわ〜!^^

まさか3枚あるとは思ってなくて、でも3枚でも語れないものがあるんでしょうね^^
F650も出てましたね〜
Webサイトは日本語翻訳もあるかもしれません^^?
かなり楽しめましたd(^^
ありがと〜ございました〜^^)/
Roundも見たいです!!
僕が買ってレンタルしましょうか^^?
by ガタロー (2011-08-27 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。