SSブログ

こんなものもバーゲンセール? [季節]


各地に被害をもたらした台風12号も過ぎ去り穏やかな青空が戻ってきた

風もどことなく涼しさを感じます


RIMG0015.JPG



ホームセンターに行ってみると、キャンプ用品も少し値段が下げてあるようで . . .


ココもまたファイナルサマーバーゲン?


RIMG0008.JPG


夏が終わると人気がなくなるんでしょうね

ヨンキュッパ . . . 半額以下でお買い得だよ〜!!


RIMG0009.JPG


輸入ものはもう少し良いお値段


夏が大好きな冬産まれのガタロー . . .

夏の終わりは、何だか少し淋しい気分



nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

瓜坊主

外国産カブトムシ・・・・。
自分が子供のころはこんなの売ってなかった。
っていうか、こういうのは自分で捕まえるのが楽しいと思うんですけどね~。
でも、最近は外国産の野生化した個体がいそうですよね^^;
by 瓜坊主 (2011-09-06 20:18) 

ガタロー

* 瓜坊主さん おはよ〜ございま〜す^^)/

僕も外国産のカブトムシがこんなに多く売られているとは知りませんでした^^;
あと何年かするとこのカブトムシが日本のメジャーになるのかもしれませんね^^?

by ガタロー (2011-09-07 06:16) 

el_desvios

こんばんわ。
安売りと言うのが寂しいですね。
今年は昨年ほどカブトムシやクワガタ見ませんでした。
今年が暑くなかったのか?昨年が暑すぎたのか?
虫たちは自然に生きてるんですね。
by el_desvios (2011-09-07 23:02) 

ガタロー

* eldesviosさん こんにちわ〜^^)/

商売ですから仕方ないんでしょうけど寂しい感じは否めませんね^^;
朝晩は少し涼しくなってきましたけど、日中はまだ30℃近くありますね^^
僕もそろそろジャケット着て朝駆ま〜す v^^
by ガタロー (2011-09-08 13:26) 

あかえび

生き物を安売りするとは因果な商売だと思いまする。(--;)
by あかえび (2011-09-08 23:45) 

ガタロー

* あかえびさん こんにちわ〜^^)/

犬好きのカミさんはペットショップに行きたがるんですけど、僕は少し大きくなった犬が安売りされているのを見るのが苦手なんですよね(〜〜;
この子達が売れなかったらどうなるんだろう?って考えてしまします...
by ガタロー (2011-09-09 09:38) 

きたく

昆虫は取るもので買うものじゃないと思っているきたくですが、外国産の昆虫は大きくて迫力がありますね!
でも何故か納得できないものが(^^;
by きたく (2011-09-12 17:00) 

ガタロー

* きたくさん おはよ〜ございま〜す^^)/

僕が小学生の頃、すでにペットショップでクワガタやカブトムシを売ってました
僕達も採ったクワガタをソコに売りに行ってました^^
今年は2回ほど早朝にカブでクワガタを探しに行きましたけど、いませんでした^^;
by ガタロー (2011-09-13 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。