SSブログ

めで隊 [Multistrada-620]


昨日は日頃ん行いがよかったけん 快晴やったと〜!
ともしゃんと日田で待ち合わせ、大分、熊本、福岡ば 走りん行っとったと〜!

やっぱ 九州 よかね〜 !!   
最高ば〜い !!
景色は広大やし、空気も、食いもんも〜、旨か〜!!
こりゃ〜牧場のウシもよ〜育つはずった〜い!

新しい単車が来てから 初のロンツーったい!
ともしゃんは、チャッキーしゃんの白バイ乗ってきたば〜い!
赤い単車と、白い単車で「めで隊」やないの〜〜〜!

直線 ワインディング アップダウン 高原 渓谷 ・・・
盛りだくさんのコースやったと〜!

ともしゃんアメリカンやけど、すごかね〜!
コーナー、ヒラヒラ曲がって行くもんね〜!


* 大分県・日田 / 赤白単車出発

* ファームロード / 快適良景観路    

* ジャージー牧場・カップル「ジャージー牛乳ソフトクリーム」 / 濃厚牛乳味親津

* 小国・黒川 / 景観良温泉街

休憩.JPG


* やまなみハイウェイ / 雄大快走路

牧場.JPG

バイク.JPG

九重.JPG


* 農家レストラン・べべんこ「豊後牛カレー&とり天」 / 舞旨大満足昼飯

べべんこ.JPG


* 久重「夢」大吊橋 / 雄大滝橋恐々絶景

つりはし.JPG


* 桂茶屋 / 御土産購入休憩所

桂茶屋.JPG


* 九酔渓 / 神秘的山奥景観

* 中津江村・鯛生道の駅「わさびソフトクリーム」 / 変味美味柔久里異夢
  (ここのオバチャンに「全国に宣伝しとくけん」て約束したばってん)

ロドリゲス兄弟.jpg

  
いっつも、ひでしゃん日記の「ソフトクリーム写真」が羨ましかったと〜!
・・・昨日は2つもくろ〜たったい!



    〜〜〜・・・♪♪ 「秋魔裟」 携帯連絡有

           「 五時三十分仕事終了 晩飯食似鯉 」


* 炭火焼・嘉「地鶏焼・ハンバーグ・塩拉麺」 / 絶品塩味炭焼鳥安堵飯場亜具


グリーングラス.jpg


ロドリゲス3兄弟.jpg


僕/  「 あきまさしゃ〜ん、ガソリンスタンド寄って〜 」

@@!  205km走って6.83L
      Lあたり30kmの燃費やったと〜
     何かの間違いやなかやろ〜ね〜?
     ともしゃんとマッタリ走ったけん良かたっんかね〜?

最後は広川ICから高速使ぅて帰ったけんね〜^^


.....全440km(内135km高速走ったと〜)


ともしゃん、あきまさしゃん、ありがと〜! 又遊ぼ〜ね〜!^^!


エセ 九州人のMasterでした^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

還暦祝い?紅蓮隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。