SSブログ

紅蓮隊 [Multistrada-620]


今日はワシの日頃ん行いがえ〜け〜 ぶちエ〜天気じゃったんじゃけ〜!
福岡のさとしさん . . .
「月曜に休みが取れたけ〜走りに行こう」ゆ〜てくれたんじゃ〜

「何処に行きたいん」って聞いたら「山口」じゃと〜

角島は行った事ある」っちゅ〜け〜他の定番山口西部観光コースご案内じゃ〜
今日はワシが船頭さんじゃけ〜ちょっと緊張するの〜^^;

「 おいでませ〜ヤマグチ〜!^^ 」

やっぱ 山口 え〜ど〜 !!   
最高じゃ〜 !!
景色は広大やし、空気も、食いもんも〜、旨いど〜!!
こりゃ〜畑の夏ミカンもよ〜育つはずじゃ〜!
( どっかで聞いた? 気にせんでもえ〜ど〜 )

新しい単車が来てから 2回目のロンツーじゃ〜!
さとしさんは、赤のR1じゃ〜!
早そ〜じゃ〜!!

直線 ワインディング アップダウン 高原 海 湖 ダム 山 ・・・
盛りだくさんのコースじゃったの〜!
さとしさんR1で、ブチかっこえ〜け〜の〜!
( どっかで聞いた?日記考えるの大変じゃけ〜ちょっと手抜きしよるんじゃ〜^^;)


* 山口県・下関 / 赤赤単車出発

* 豊田湖 / 快適曲々良景観路    

IMG_6348.JPG


* 俵山温泉・麻羅観音 / 男根御本尊安産祈願所

IMG_6351.JPG


* 大浜 / 広大海岸気持良日本海望

IMG_6362.JPG

IMG_6359.JPG


* 油谷・龍宮の潮吹 / 断崖龍如潮空舞

IMG_6372.JPG

IMG_6371.jpg

IMG_6366.JPG

IMG_6376.jpg


* 千畳敷・カントリーキッチン「ソフトクリーム」 / 田舎台所極旨祖父斗

IMG_6382.JPG

ブチうまい.jpg


* 仙崎・浜屋「海鮮釜飯」 / 舞旨大満足海昼飯

IMG_6394.JPG

IMG_6396.JPG


* 秋吉カルスト台地 / 雄大自然満喫紗阿切津都

IMG_6410.JPG

IMG_6417.JPG


* 美祢・万倉大岩郷 / 不思議岩山頃語呂

IMG_6438.JPG


* 火の山 / 下関誇絶景須歩津妬  

IMG_6443.JPG

IMG_6445.JPG



@@!  今日も Lあたり30kmの燃費やったけ〜^^   
この前「ともしゃんとマッタリ走ったけ〜え〜んかの〜?」思うたら違ぉ〜とったんかの〜?
ムルティンがお利口なんかもしれんの〜!?


.....全225km(今日は全部下道じゃけ〜^^)


さとしさん、ありがと〜! 又遊ぼ〜ね〜!^^!




本物山口人のMasterでした〜^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めで隊ちょこっとインプレ . . . ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。