SSブログ

蔵にお宝!? [バイク]


近所の秘宝館に行ってきました〜!^^

蔵の二階に7台の古いバイクを保管されています

一階には普段の足に、90カブ、ハーレーのロードキング、ホンダのシルバーウイング600


IMG_5038.JPG


まず驚いたのは、ハーレーってスクーターがあったの?

コレって本当にシルバーウイング?

IMG_4952_2.jpg


後に乗る人 . . . 横のスピーカーからジャズでも流してもらって寝れそ〜^^

IMG_5031.JPG


スリッパを履いて二階へ . . .

「 @@   間々真ママま・・・・ッ マ〜ベラ〜〜ス !!

僕が産まれた頃のバイク達です!^^!



注) ここから僕の知識はかなり怪しいです。間違っていたら訂正お願い致します^^;


 宮型ハンドルの HONDA/CS92

IMG_5024.JPG

IMG_4978.JPG

 
 ドクロタンクの HONDA/CB92

IMG_5009.JPG


 前キックの HONDA/CB72

IMG_4959.jpg


 フレームが青に塗られた HONDA/CL72

IMG_4968.JPG


 A型っていうんでしょ〜か? HONDA/MONKEY

IMG_4977.JPG


 2ストスーパースポーツ SUZUKI/T20

IMG_5001.JPG

IMG_5002.JPG


 左キック(当時けっこうあったんですね〜?) YAMAHA/YDS3

IMG_4996.JPG



         ・・・   ため息の連続でした^^


モンキーについてたタイヤ「ニットー」って書いてありました。

バイクのタイヤもあったんですね〜!?^^

IMG_4971.JPG

モンキー博士ひろちゃんさんの話しでは、コレもかなりのレア物なんだとか . . .


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。