SSブログ

ヤフオクデビュー . . . & . . & . & [季節]

先日車が変わったついでに「役立たずのレーダーも買い替えようかな?」と、ネットを徘徊 . . .
「いっその事レーダーナビにするとバイクと兼用できない?」
更にネットを徘徊 . . .
ユピテルさんの「 イエラ YPB505si 」が気になりヤフオクへ . . .

即決価格で入札したはずなのにウンもスンも無し(・・?
出品者に「何かの手違いでしょうか?」の質問にも何も戻ってきません(ーー;
仕方なく諦めて第二ラウンド . . .
前回の出品者も出してるけどソコではもう買わないぞ !!
今度はかなり安いけど、ど〜なんだろ〜?
夜9時45分 . . .
落札15分前」の表示 . . .
値段もだいぶ上がってきた(ーー;
かなりの人が入札してるけど . . .
エ〜イ!!押してしまえ〜!!
前回の価格よりも2千円安く買えました d(^^
発売されて随分たつせいか?定価の約40%ぐらいです

昨日送ってきました


RIMG0066.JPG


仕事中 . . . 「ちょっと買物行ってきま〜す」
ホームセンターでナビマウント物色 . . .
買ってきたのはコレ ↓


RIMG0076.JPG


こんな感じかな


RIMG0079.JPG


ドコに付けるか迷った結果、左ミラーに付けてみました

これでコンビニのお姉様に違う道教えられても間違えないぞ!!
(危うくフェリーに乗り遅れるところでした^^;)
その時のブログはココをクリックしてね〜^^


RIMG0083.JPG


このままだと配管工事みたいなので黒に塗ってバレないように . . .


RIMG0066.JPG



今朝は地元、下関の三軒家海岸で久々の朝ラー


アサラー.JPG


さざびさん&おぎさんの福岡忍者コンビが、下関の日の出にあわせて5時半到着
さざびさんの差し入れ . . . 懐かしいカップスター
昔はギザギザのカップだったけど今は印刷です
(写真を撮るためにカップスターのロゴがきれいに並ぶように置いたさざびさんは偉い!!)



RIMG0061.JPG


日の出予定時刻は6時09分
満珠島の右手、周防灘から神々しく . . .


ひので.JPG


RIMG0088.JPG


海岸のすぐ裏は関見台公園


RIMG0098.JPG


思ってた以上に咲いてますね〜


RIMG0110.JPG


RIMG0143.JPG


RIMG0123.JPG


昔の下関水族館の名残り . . . クジラ資料館


RIMG0127.JPG


今は中に入れません


RIMG0120.JPG


近くの壇具川を散策して


RIMG0155.JPG


野久留米街道から火の山へ . . .


RIMG0159.JPG

ピポ〜ン ピポ〜ン ピポ〜ン 
カラータイマーが . . .

今日はココでタイムリミット . . .
お二方とはお別れしてお仕事です

シュワ〜ッチ !!


昼食はローソンで弁当を買ってみました^^


RIMG0060.JPG


震災と重なったので密やかに(?)開業した九州新幹線を記念した弁当です
おしながきをよく見てみると . . .
鹿児島・熊本・熊本・福岡・はかた・博多 . . .
???
どこか忘れていませんか?


S

A

G

A



新鳥栖駅は佐賀県なんだけど. . .

やっぱり存在感ないのかな〜(ーー;


RIMG0061.JPG


佐賀だって名物ぐらいあるんだから . . .

佐賀錦・佐世保バーガー・むつごろう・シシリアンライス・小城羊羹・神埼そうめん . . .

どれか入れてくれてもい〜んじゃない?!

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 10

きたく

グリップヒーターに続き新兵器の登場ですね(^^)
どうもきたくはこの手のものが苦手で(^^;

朝から海を見ながらラーメン食べるって内陸育ちのきたくには羨ましすぎのシチュエーションです! それに一緒に食べる仲間がいるというのがいいですね(^^)一人じゃ少し淋しいですもんね。

by きたく (2011-04-02 23:01) 

響

日の出前の集合するなんて
とっても健康的なツーリングメンバーですね。
クジラのあの建物は何かの形で再利用してほしいです。

by (2011-04-03 01:03) 

キュウ

ネットオークション、結構利用してますが特に幸いイヤな思いしたコトはないかな~~
イヤ、一度あったか・・・(笑)
(欠品で使いモノにならず、抗議しても電話切たりしてトサカにキタな~)
ショップよりも個人の方が親切な方が多かったですね


おいしそうなお弁当ですがムツゴロウの甘露煮が載っていても・・・
佐賀の方、ゴメンなさい(爆謝)


by キュウ (2011-04-03 02:14) 

ガタロー

* きたくさん こんにちわ〜!^^

ハンドル周りがかなりゴチャゴチャしてきました^^;
車も含めて最後にスピード違反で切符を切られたのは30年ぐらい前だと思いますけど、時々ヒヤリ」とする事があります^^;
気持ち良い外の空気を吸いながら食べるのは最高ですね〜d(^^


by ガタロー (2011-04-03 13:57) 

ガタロー

* 響さん こんにちわ〜!^^

僕は地元なので良いとしても他のお二人はどうかしてますね^^;
三文でも落ちてると良いんですけど^^
クジラと土塀は何だかミスマッチな気がしませんか?
せっかくのクジラ . . . 良いかたちで活かしてほしいですね^^

by ガタロー (2011-04-03 14:04) 

ガタロー

* キュウさん こんにちわ〜!^^

初めてのヤフオクだったので、最初は僕が間違っているのか?と思いました^^;
佐賀も島根と同様そっとしておきましょうかね^^
津和野も山口県という事に . . . d(^^
佐賀県民及び島根県民の皆様すいませ〜んm(__)m
by ガタロー (2011-04-03 14:13) 

yosi

ナビのインプレは次回かな
入れなくてもいいので鯨の所に行ってみたいです。
壇具川界隈は趣のあるところですね。

by yosi (2011-04-03 15:58) 

ガタロー

* yosiさん こんにちわ〜!^^

ガタローのインプレはきっと参考にはなりませんよ。携帯電話もちゃんと使いこなせていませんもん(^^;
でもたぶん間違いないと思います。他の方々のブログでいっぱい良いインプレ見ましたし(メッチャえ〜かげん?^^;)
壇具川はトコトコと歩くぐらいの早さが良い感じです^^
yosiさんの大型バイクが来たら、鯨の所でカップ麺でお祝いさせて頂きましょうかね〜^^
by ガタロー (2011-04-03 18:37) 

瓜坊主

クジラ資料館は小学生の遠足でコレをスケッチしました・・・(トオイメ
あ。佐賀の名物の佐世保バーガーは????^^;
by 瓜坊主 (2011-04-04 21:28) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんばんわ〜!^^

このクジラっていつからあるんでしょうね?
僕が幼稚園の頃にはすでにあったような気がするんですけど(ガタローの記憶だから怪しいかも?ですが^^;)
コレじゃ〜ちょっと佐賀がかわいそうでしょ?
福岡なんて3つも入ってるのに . . . ^^;
by ガタロー (2011-04-04 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。