SSブログ

動物病院と人間病院に . . . [日記・雑感]


狂犬病の予防注射で動物病院に . . .

車の後ろはこんな状態 . . .


RIMG0182.JPG


左が次女のユズ・右が長女のヒメ


RIMG0204.JPG


長男はユウ


RIMG0183.JPG


お次は三女のリン


リン.JPG


最後にキキ


RIMG0200.JPG


全てカミさんの趣味

僕はバイクで、カミさんは犬 . . .

僕からすれば「犬は1匹でい〜んじゃない?」と思うけど
カミさんも「バイクは1台あればい〜んじゃない?」と思っているらしく
3台目はオフ車を狙っている僕には何も言えません
お互い自分の小遣いの範囲内でやりくり . . . 現在に至っている訳であります



昼からは知人のお見舞いに . . .

以前、僕のブログにも登場して頂いたTさん . . .
大型バイクを3台と原二を1台所有の大のバイク好き
今回は単独事故で、両足のレストアに挑みました


RIMG0218.JPG


只今、再レストア前のリハビリ中


RIMG0221.JPG


2年半前にもTさんのバイク事故でお見舞いに行きました^^;

話しを聞いていると「150馬力はもういらないかも? でも、120ぐらいはないとね〜 . . . 」

今回も凝りてない様子 . . .

Tさんからバイクを取り上げたら希望も何もなくなっちゃうんでしょうね

僕が帰ろうと思った頃、リハビリの先生がやってきました

G ... 「この人、もうバイクに乗れないように足首固定しといて下さい」

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

eldesvios

犬5匹ですか!!!すごいですね。

でも、このまん丸お目々を見ていると
かわいくなっちゃんでしょうね。

そういえばカブのヘッドライト
もまん丸^^
by eldesvios (2011-04-12 17:40) 

ガタロー

* eldesviosさん こんにちわ〜!^^

ウチのリビング . . .
ソファーに腰掛けると皆さんが「マッサージしてくれワン」と、いっせいに . . .(〜〜;
手が5本あったらしてあげれるんですけど^^;
バイクも丸っこい昔のタイプの優しそうな顔つきの方が好きですね^^
by ガタロー (2011-04-12 19:24) 

yosi

大腿骨の複雑骨折!これは痛そうだし気をつけないと。
両足ってことはもう片方も?半年はかかりそうですね。
by yosi (2011-04-13 08:47) 

ガタロー

* yosiさん こんにちわ〜!^^

右はもう少し軽いそうですが、退屈な入院生活と焦る気持ちと複雑なようです。。。
明日は我が身 . . . 人ごとながら考えさせられます(ーー;
by ガタロー (2011-04-13 13:30) 

きたく

ペットを飼いたいと思っていましたが、寿命が人より先に来るので飼うのを諦めました(^^;
可愛いだろうなぁ~って思うのですがね。。 踏ん切りがつきませんでした。。。 

かなり痛そうなレントゲン写真ですね(ーー;
このようにならないためには日頃の安全運転が第一ですね(^^;でも、相手から挑まれると回避できませんが(^^;
by きたく (2011-04-14 21:04) 

瓜坊主

幸いバイクでは擦り傷&捻挫程度で済んでますが、やっぱ気を付けて乗りたいものですね。
あ。自分のはスピードでないカメマシンです(笑
by 瓜坊主 (2011-04-15 07:26) 

ガタロー

* きたくさん おはよ〜ございま〜す!^^

そうなんです . . . ペットが亡くなる時の悲しみは辛いです
「何でもっと可愛がってやらなかったんだろ〜?」って、自己嫌悪に陥ります(〜〜;
Tさんの2年前は横から車が飛び出してきたんです(〜〜;
今回は単独ですが、タイヤの性能を過信しすぎたとの事でした^^;
by ガタロー (2011-04-15 09:40) 

ガタロー

* 瓜坊主さん おはよ〜ございま〜す!^^

こんな話しを聞くといつも「人のふり見て我がふり . . .」って思うんですけどね . . .
走りだすとツイツイ . . . (〜〜;
メーターのまん中に娘のプリクラでも貼っておきましょうかね^^;
スゴイとばすわけでもありませんが . . .^^

by ガタロー (2011-04-15 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。