SSブログ

本日の収穫は . . . ? [super cub 110]


7月24日(日曜日)


涼しい夏の日の朝 . . .


P1010856.JPG


小太郎と . . .


P1010857.JPG


日頃の走りの成果を見せる時がいよいよ . . .

夏のために目星をつけておいたクワガタスポットに イザ!!


P1010865.JPG


いたのはコイツだけ . . .

可愛いから許してやるか^^?
まだ時期が早いのかな〜?
カナブンの姿も見あたりませんでした^^;


少し遠回りしてしばらく行ってなかった池に . . .


P1010892.JPG


P1010887.JPG


と、ココで . . .

青い鳥(カワセミ)が、水際を飛んだ . . .


P1010883.JPG


確かこの辺りに . . .


P1010890.JPG


そろり . . . そろり . . .

忍び足も、結局見あたらず . . .


今日はどうやらこんな日のようですね^^;





nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 14

瓜坊主

クワガタ探してたんですか?
ちょっと昔懐かしくて興味あるかも(笑

カワセミはこの時期見つけるのは自分にとって至難の業です。
あの派手な色も風景に溶け込んじゃうような・・・・^^;
by 瓜坊主 (2011-07-26 21:23) 

ガタロー

* 瓜坊主さん おはよ〜ございま〜す!^^

しばらくはこんな感じで山方面をウロチョロしようと思ってます^^
クワガタもカワセミもいないかもしれませんけど、土日の早朝で良ければご案内しますけど行ってみますか^^?

by ガタロー (2011-07-27 07:17) 

eldesvios

おはようございます。
ここ池、行きたいです!!!

朝7時までに戻ってきたいのですが、どうですか?

by eldesvios (2011-07-27 10:37) 

ガタロー

* eldesviosさん こんにちわ〜!^^

7時に戻ってくるのでしたら石原車庫辺りの通勤渋滞にも捕まらないでしょうね d(^^
余裕を持って5時半出動でいかがですか^^?
イツにしましょう^^?
by ガタロー (2011-07-27 17:10) 

キュウ

日中とはうって変わって、涼しげな朝の空がいいですね~~
この空に出会う為には・・・・
まだ暗いうちから出発!?
ウチだったら、エンジンかけたら苦情くるかな~~
その前に起きれない・・・っか!(爆朝)
by キュウ (2011-07-28 01:32) 

ガタロー

* キュウさん おはよ〜ございま〜す!^^

5時過ぎ出動で5時半ぐらいです^^
この時期はもう明るいですよd(^^
ウチの近所には大きい音のバイクのニーちゃんが数人いるので、ムルティンぐらいはオトナシイもんで . . . v^^
by ガタロー (2011-07-28 06:04) 

きたく

早起きは三文の徳なんていいますが、実践するには努力が必要ですね!
子供の頃カブト虫やクワガタを取りに深夜山へ入ったことありますが、今は無理です(爆臆)
早朝の川や池って気持ちがいいですよね~ 時々ですが、朝早く目が覚めた時に川に散歩に行くとほんと気持ちがいいですね(^^)v
by きたく (2011-07-28 07:38) 

eldesivios

ガタローさん、土曜日はいかがですか?
by eldesivios (2011-07-28 12:33) 

ガタロー

* きたくさん こんにちわ〜!^^

今のところ睡眠時間は5時間で大丈夫そうです^^
朝の空気は気持ち良いし、道もすいてるので良いですね^^
何よりも夏は道路が凍ってないのが良いです^^
クワガタは諦めず探してみま〜す!^^
by ガタロー (2011-07-28 18:40) 

ガタロー

* eldesviosさん こんにちわ〜!^^

土曜日了解で〜す!^^
5時半にP美容室下駐車場集合で良いですか^^?
by ガタロー (2011-07-28 18:44) 

eldesvios

了解です。
帰りはそのまま出勤するつもりなので
7時半には唐戸まで戻ります。

よろしくです!
by eldesvios (2011-07-28 20:35) 

ガタロー

* eldesviosさん こんばんわ〜!^^

elさんと一緒に走るの楽しみです^^
宜しくお願いしま〜す!^^
by ガタロー (2011-07-28 21:16) 

eldesvios

ガタローさん、本当ごめんなさい!
いつかきっとリベンジ行きましょう。
by eldesvios (2011-07-30 00:02) 

ガタロー

* eldesviosさん こんにちわ〜!^^

気にされなくても全然大丈夫ですよ v^^
また行きましょ〜d(^^
by ガタロー (2011-07-30 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚式に . . .7:23 メール着信アリ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。