SSブログ

7:23 メール着信アリ... [super cub 110]


7月25日(月曜日)


今からツノシマへ



9時から歯医者、銀行、母の病院など、諸用です(^_-) 角島往復の時間がとれそうにありませんが、諸用の間に何処かで迎撃できれば良いんですが... ちなみに歯医者は、下関ICから新下関に向かう途中です。 ほんの少ししか時間がとれそうにありませんが、治療は10時前には終了予定なので、それぐらいの時間にその辺りだと嬉しいなー)^o^(



8:52 残念!通り過ぎていました。川棚のオオクスに来ています。



歯医者終了(^O^)/ 早かったですね~ 残念でしたf^_^;) そろそろ角島辺りですね 今日は涼しくてい~ぐらいですね~ 楽しんできて下さ~い(^O^☆♪



10:06 今ココ
110725_1005~01.jpg



銀行に借金返済回り ( ; _ ; )/~~~
写真.JPG

今ドコ? 1時まで自由の身 川棚辺りまでだと今から行けるんだけど∧( 'Θ' )∧



12:39 菊川道の駅です。内日ダムを通って帰ります。(^_^)v



今母の済生会病院。今から出る所なのでそちらに向かって走ります(^_-) 途中すれ違うかもしれない水色カブを見つけたら止まって~~(^O^)/



12:51 了解



あれっ入れ違い?f^_^;) 菊川道の駅についちゃったけどf^_^;) 内日ダム横を通って帰ります(^O^)/



13:22 内日ダム下の三叉路信号にいます



発見〜!!

yosi さんの グリーンモンスター & masa さんの CBX1000


RIMG0382.JPG


yosiさんは、ここSo-netのブログサイトに僕がUPし始めた頃からコメントを頂いている福岡のブロ友です
「限りなく平日ライダー」と言うタイトルで、いつも良い情報をUPされているので、僕もyosiさんの行かれた所を参考に何ヶ所か回ってきました^^
今年の目標の一つだったyosiさんとの初対面に感激〜!^^!

それから、もう一つ嬉しいのは、
yosiさんのブログで、時々見掛けるCBX1000のmasaさんもご一緒だった事 . . .
この6気筒 . . . 実車を見るのは初めてかもしれません
写真で見るより迫力満点!!
masaさん . . . 確かドカのマイクへイルウッドレプリカにも乗られていましたよね〜^^?


RIMG0384.JPG


小太郎 . . . 今日もスゴイのに挟まれました^^;
ハルクホーガンとスタンハンセンに挟まれた長州小力^^?
それ以下かもしれませんね


RIMG0385.JPG


RIMG0386.JPG


この後、お二人の前を小太郎で先導(?)新下関まで . . .
途中後ろ向きに写真を撮り、yosiさんがポーズを決めてくれるも、写真は失敗でした(〜〜;
yosiさんゴメンなさ〜い m( _ _ )m

yosiさん、masaさん . . . また会いましょ〜 d(^^



昼食をすませて、母が転院するかもしれない病院の説明を聞きに海の近くの病院に行ってきました

帰りに見ると、防風林の隙間から海へ続く細い一本道発見 . . .
こんな時は小太郎にお任せ〜d(^^


RIMG0395.JPG


近い所だけど、ココは新発見!!


RIMG0388.JPG


最近砂浜を見るとビーチコーミングしたくなっちゃいます^^
コレも、So-netのブロガー響さんの影響が大きいです^^


RIMG0392.JPG


本日の収穫はコレ . . .


P1010897.JPG


あまり時間がなかったので、ジーパンの左ポケットに入れて . . .


P1010901.JPG


店の待ち合い入り口辺りの棚に並べてみました^^


さ〜て、今日もバタバタと雑用の一日でした . . .
最後はカミさんの好きな温泉に . . .
少し時間も遅くなったので、今回も近くの川棚温泉に . . .

その前に、たかせさんの本館で瓦そば . . .


RIMG0400.JPG


RIMG0410.JPG


RIMG0403.JPG


古い建物で落着きます d(^^


RIMG0406.JPG


いつもの味が幸せです d(^^


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 10

あかえび

カブのエンジンを6個並べても660ccですね。(笑)
12GSのピストンと110カブのピストンを並べてみたいです。(^。^)
by あかえび (2011-07-26 20:09) 

響

yosiさんとの遭遇があったとは驚きです。
よくタイミングが合いましたね。
しかもあのビーチは良いな。
シーグラスがこんなにまだ落ちてるってそこは穴場です。
福岡近郊では拾う人が多いのかあまり落ちていません。
気持ち悪い奴だけ残ってるようです(笑)

by (2011-07-26 20:14) 

瓜坊主

yosiさんとのその遭遇ポイント。
その日の10~11時頃、バイクで二回ほど通過しました。
秋吉~萩まで行ってみようかと思ってたんですが、美祢で雨が降ってきたので急遽中止したのが真相なんですが・・・(笑
by 瓜坊主 (2011-07-26 21:28) 

ガタロー

* あかえびさん おはよ〜ございま〜す!^^

2台共大迫力でしたが、GSもかなり大きいですもんね^^
ボクサーツインもボクサーシックスになると更に迫力が増すでしょうねd(^^

by ガタロー (2011-07-27 06:42) 

ガタロー

* 響さん おはよ〜ございま〜す!^^

yosiさんのメールのお陰で何とか出会う事ができました!^^
ここの砂浜はきっと近所の方しか入らないんだと思います^^
時間がある時にもう少しじっくり散策してみます^^
いずれ響さんにも是非会ってみたいですd(^^
by ガタロー (2011-07-27 06:56) 

ガタロー

* 瓜坊主さん おはよ〜ございま〜す!^^

連絡すれば良かったですね〜^^
yosiさん&masaさんともっとお話しをしてたかったんですけど、この後の病院の時間もあったのでほんの少しのお時間しかとれませんでした^^;
川棚では温泉から出てきた途端大雨が降ってきました^^;
by ガタロー (2011-07-27 07:04) 

キュウ

12RとCBXに挟まれた小太郎・・・
ディズニーの「カーズ」のバイク版みたいです
by キュウ (2011-07-28 01:40) 

ガタロー

* キュウさん おはよ〜ございま〜す!^^

皆さんスゴイのに乗られてますね〜^^
こんな2台が走ってると目立ちすぎでしょう^^?!
でもお二方共攻撃的なバイクの雰囲気とはまるで違う穏やかな方々でしたd(^^
by ガタロー (2011-07-28 06:20) 

きたく

熱いですね~ 
時間をやりくりして友と会うって久しくないなぁ~ (^^;
CBX1000はバイクブームの先駆けのようなバイクでしたね! 今では無い部品も多く維持するだけでもたいへんだと聞いています。

変わり蕎麦もいいですね! そういえば蕎麦も食べてないなぁ~(^^;
by きたく (2011-07-28 07:45) 

ガタロー

* きたくさん こんにちわ〜!^^

ふだんブログを拝見させてもらっているせいか?初対面のような気がしませんね^^
この歳になって共通の趣味の友が増えていくとは思ってもいませんでした^^
皆さんバイクに愛情を込めておられる様子でしたね〜^^
ガタローみたいに適当に乗ってないです^^;
by ガタロー (2011-07-28 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の収穫は . . . ?クマンゼミ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。