SSブログ

7月も今日で終わりですね [バイク]


昨日の朝駆は北九州からT28さんさんと . . .


P1010915.JPG


深坂自然の森でひとしきりお喋り . . .

そろそろ走りたい?


P1010916.JPG


いつもの内日ダム横のワインディングを海方面に下りて . . .


P1010931.JPG


T28さん . . . まだ行った事がない」と言うので、毘沙ノ鼻にご案内〜


P1010922.JPG


向うにT28さんの家も見えるんじゃない^^?

ここで僕は時間切れ . . .

その後T28さんは、角島 〜 萩 〜 徳佐 〜 下松 . . .

ざっと500ぐらい走ったそうな^^




今朝はあまり時間がなかったので近くのお山から . . .


P1010936.JPG


今日は赤とんぼを撮ってきたよ^^


P1010940.JPG


P1010939.JPG


ついでに夏らしい花も . . . ^^


P1010958.JPG


タカとヒロミは仲良く元気で暮らしてるかな~?


P1010952.JPG


ココには大分から猛禽類も渡ってくるみたいだよ^^


P1010951.JPG


今朝も8時着の関釜フェーリーが下関の港に入ってきた^^


P1010956.JPG


ココが何処か?わかりましたか?


P1010932.JPG


正解は「火の山」でした^^

短いけど動画も撮ってみました





まだまだ暑い日が続きそうですが
体調を崩さないように元気に乗り切ってまいりましょ〜!^^



nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 10

yosi

この時期の朝GOはいいよね。
僕も出勤前に一っ走りしてこようかな。
by yosi (2011-08-01 16:19) 

ガタロー

* yosiさん こんにちわ〜!^^

朝はまだ涼しいし気持ち良いですね〜^^
特に土日は通勤車も少ないので良いですよd(^^
是非朝駆流行らせて下さ〜い!^^
by ガタロー (2011-08-01 19:59) 

あかえび

夏は朝駆け~(^^♪

早朝の阿蘇はたまりませんね~(^。^)


by あかえび (2011-08-01 23:32) 

キュウ

毘沙ノ鼻・・・
ここもいいっすね!(爆野)
by キュウ (2011-08-02 02:15) 

ガタロー

* あかえびさん こんにちわ〜!^^

早朝の阿蘇ですか^^?
気持ち良さそうですね〜^^
あさって辺りガタロー出没かも( 未定ですが...^^?
by ガタロー (2011-08-02 14:56) 

ガタロー

* キュウさん こんにちわ〜!^^

毘沙ノ鼻・・・
看板には「本州最後の夕日が見れる地」とあります^^
明日は何処で^^?

by ガタロー (2011-08-02 15:22) 

きたく

本州最西端なんて碑があると旅情をかきたてられますね(^^)
広い海の写真を見せられるとまた海が見たくなります!
京都って見渡せる場所って以外とないのでガタローさんの写真は新鮮です(^^)
by きたく (2011-08-02 17:39) 

ガタロー

* きたくさん こんにちわ〜!^^

僕は大阪に10年も住んでたのに何でもっと京都や奈良を散策しとかなかったのか?と、後悔しています^^;
ガタローと煙は高い所に登りたがる 。。。
下々が見下ろせる高所は良い気分です^^


by ガタロー (2011-08-02 19:00) 

瓜坊主

丁度この日、秋吉~萩まで走ってきました。
朝6時ころ菊川を通過したんで、ガタローさん走っていないか探しながら・・・
ちょっとズレてましたね^^;
ちなみに萩で雨に降られたんで、テンションダウン(笑
そのままトンボ帰りしました^^;
by 瓜坊主 (2011-08-02 20:34) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちわ〜!^^

最近秋吉方面にご執心ですね〜何か良い所発見されました^^?
土日の朝駆は一声かけて下さ〜い!(途中でUターンしますけど^^)
萩辺りでT28さんともニアミスだったかも^^?
先日の国東では奥さんのバイク(PS)で先導してくれてた人です^^
T28さんも雨と言われてました^^;
by ガタロー (2011-08-02 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クマンゼミ?やっと届いた新兵器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。