SSブログ

やっと届いた新兵器 [super cub 110]


さてさて . . .


新兵器の正体は???


コレじゃ〜!!


     


P1010996.JPG










P1010992.JPG


小太郎のシートカバーでした^^


P1010991.JPG


先日、あかえびさんがブログでUPされていて、ガタローに是非に 」とお勧め頂いた代物 . . .
あかえびさんの評価はかなりのモノでしたけど . . .
はたしてどうなんでしょう?
あかえびさんには申し訳ないけど、ガタローは正直ちょっぴり半信半疑でした

と、言うのも . . .

以前ムルティのシートカバーも、
どなたかのブログで高く評価されていたのでガタロー頑張って買っちゃいました
8千円ぐらいしたんですよ
ちょっと良いお値段でしょ?
そのシートカバーを付けて長距離ツーに出掛けたんです
途中でオケツが痛くてたまらないんです^^;
自分なりに分析してみたところ . . .
サラサラしすぎて滑るからじゃないか?と思うんです
カーブや速度に応じてオケツのポジションを変えても、そこの位置からスルスル〜〜〜って
好きな所に座れないんです(〜〜;
で、オチンコは涼しいのか?といえば . . .
ほんのちょっと涼しいのかな?!
って言う程度 . . .
それでも、せっかく買ったからたまには付けて走ってるんですけどね^^;

と、ま〜 
そんな経験もあったので、
今回もコレに3990円はど〜なんだろ〜???
ん〜〜〜???

丁度、あかえびさんのブログを見た後に小太郎のグリップエンドがなくなっていました
何処かで知らない間に落としてしまったのか?
それとも誰かに盗まれた?
こんな物盗む奴いないよね〜?
で、バイク屋さんに注文ついでにシートカバーも . . .
グリップエンドはすぐに届いたんだけど、シートカバーは2週間かかりました

今日バイク屋さんから電話があったので早速 . . .


P1010993.JPG


しばらくそこらへんを走り回ってみました

ポジションは若干高くなったもののスルスル滑りすぎる事もなく
驚いた事に40kmぐらいのスピードになると

何と言う事でしょう!!!

オチンコに爽やかな涼風があたり
オシリの向うに吹き抜けて行くではありませんか?!?!?!

マーベラ〜〜〜ス!!!

かなりの清涼感です!!
オチンコにサロンパスを貼ったような?エイトフォーをふったような?
シーブリーズを付けたような?と言った方が正しいのかな?
勿論そんな事を試した事はありませんよ^^;
でも、とにかく気持ち良い!!


コレは買いでしょう!!!

あかえびさん ありがと〜ございま〜す!!!

疑って申し訳ありませんでした m(__)m

また、良いのがあったら教えて下さいね〜^^
( ただし高価な物はダメですよ^^;)





nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 16

あかえび

きん○まがスースーするでしょ(^^♪

あかえびも驚きました。(笑)
by あかえび (2011-08-01 23:27) 

キュウ

>コレじゃ~~!!
って写真のメッシュの下のベージュが生頭に見えたから・・・(爆被)

ドキドキしちゃったじゃない!?
by キュウ (2011-08-02 02:12) 

yosi

お○んこが蒸れなくていいですねー。
ムルティ君の分も欲しくなるよね。
by yosi (2011-08-02 09:38) 

ガタロー

* あかえびさん こんにちわ〜!^^

金様が「満足じゃ!」と申されておりましたd(^^
良い物を教えて頂きました^^
冬は凍えてしまいそうですね^^;
by ガタロー (2011-08-02 14:32) 

ガタロー

* キュウさん こんにちわ〜!^^

カミングアウトならぬカミングインか^^?
昔の友はいずこへ〜〜〜(〜〜;


by ガタロー (2011-08-02 14:49) 

ガタロー

* yosiさん こんにちわ〜!^^

女子も夏はやはり蒸れるんでしょうか^^?
ムルティの前に乗ってたBMW-R100RTはすごかったです^^
フルカウルで風は抜けないし、ボクサーツインがつま先の前ですから、夏はも〜
;;;^o^;;;;
by ガタロー (2011-08-02 14:53) 

eldesvios

こ こ 言葉が!!!まずいっす

でも、物はよさそうですね。
これを使う時はオーバーパンツはいたら
やっぱりダメですかね?
by eldesvios (2011-08-02 17:16) 

きたく

野ざらしカブでは雨上がりが心配です(^^;
きたくのカブはシートが破れて安物に交換していますのでより蒸れます(爆)
生活にはまったく影響がないのでそのままですが、なにか?(爆)
by きたく (2011-08-02 17:45) 

ガタロー

* eldesviosさん こんにちわ〜!^^

きっとオーバーパンツでも涼しいと思いますd(^^
でも夏にもオーバーパンツ履くとは、オフだから泥土対策ですか^^?
by ガタロー (2011-08-02 18:44) 

ガタロー

* きたくさん こんにちわ〜!^^

一度コレに乗ってほしいです^^
股間がスカッと爽やかコカコーラ!!
大袈裟に言ってるんじゃない事がわかりますd(^^
やれたバイクの雰囲気もけっこう好きなガタローです v^^

by ガタロー (2011-08-02 18:52) 

瓜坊主

そ・そんなにスースーするんですか!
きっと風呂上りにマッパで扇風機を当ててるような感じですね(笑
by 瓜坊主 (2011-08-02 20:27) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんばんわ〜!^^

股間に扇風機ごっこして遊んでおられるんですか^^?
扇風機に向って喋ってみたり^^?
ワ~ レ~ ワ~ レ~ ハ~ ウ~ チュ~ ウ~ ジ~ ン~ ダ~~~~~

by ガタロー (2011-08-02 20:49) 

響

男の子には嬉しいアイテムだったようですね。
本来冷やした方が良い場所なので
これで長距離も安心です。

by (2011-08-06 14:14) 

ガタロー

* 響さん こんにちわ〜!^^

本来冷やした方が良い場所なんですか^^?
知りませんでした^^;
カブで長距離はしばらく行ってませんね^^;
by ガタロー (2011-08-07 22:26) 

旅風V2

オマタが涼しい・・・だと・・・
なんと画期的なアイテムだろうか!
by 旅風V2 (2011-08-11 08:10) 

ガタロー

* 旅風V2さん 初めまして〜! こんにちわ〜!^^

大袈裟でもなくビックリするぐらいスースーしますd(^^
この複雑な網目模様に秘密が隠されているんでしょうか^^?


by ガタロー (2011-08-13 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。