SSブログ

門司の朝 [super cub 110]


腰痛のさざびさん . . .
リハビリを兼ねて朝駆に . . .

待合せは門司

待合せまで少しだけ時間があったのでウロチョロ . . .


P1020250.JPG



P1020245.JPG


P1020249.JPG


昭和15年に作られた10台のうちの1台で、ワンマン(ボギー)車・100型 と、言うんだそうです

昭和60年に西鉄北九州線の一部廃止にともない100型車はすべて引退 . . . とありました



P1020253.JPG


薄曇り . . . 時々雨の門司港も良い雰囲気


風師山の景色を見た事ないと言うので登ってきました


P1020256.JPG


近頃、どうやら霧にたたられているようです


P1020258.JPG


それでも少しだけカモンワーフが下に . . .


P1020261.JPG


あきらめて、和布刈公園に移動


P1020263.JPG


数台のバイクが関門橋を渡って行きました


P1020265.JPG


今朝も丁度のタイミングで関釜フェリー


P1020273.JPG


手前の小さいのは下関の唐戸と門司港を結ぶ舟


いつもなら、ここから更に走り回るさざびさんも、今回はすんなり帰る事に . . .




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

あかえび

やはりC110は良いですね~(^^♪
by あかえび (2011-08-17 22:51) 

ガタロー

* あかえびさん こんにちわ〜!^^

C110 ・・・
スカイライン^^?
そっちじゃなくて?
スポーツカブが好み^^?
じゃなくって^^?
あかえびさんはエンジン廻りは弄らないんですか^^?

by ガタロー (2011-08-18 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。