SSブログ

高速道路から見えるかな? [super cub 110]


中国自動車道、小月IC 〜 下関JCT の間


P1020278.JPG


P1020282.JPG


上り線の走行車線をかなりゆっくり走りながら左側を意識して見て下さい


P1020291.JPG


P1020287.JPG


かわいいでしょ^^?

見すぎて事故しないようにね d(^^


お店でとってる雑誌「 DIME 」の付録 . . .


RIMG0017.JPG


USBから涼しい風が . . .
DIMEの付録はたまに良いのがありますよ d(^^


話しはまたまた変わるけど . . .

カミさんが珍しくバイクに乗ると言う???
花火を見に行くのに車で出ると混雑するのがイヤだからしかたなく
・・・と言うのが理由だそうな
ムルティだと海峡花火大会には少し大きい
ソコで、カブを買った時にオプション注文していたピリオンシートを装着 . . .


P1020295.JPG


はたして . . . ???



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

あかえび

カブのタンデムの感想に興味津々。奥方様のコメントをお待ちしております。
by あかえび (2011-08-17 22:57) 

ガタロー

* あかえびさん こんにちわ〜!^^

カブでタンデムは重くて走らないかも^^?
by ガタロー (2011-08-18 20:21) 

瓜坊主

通りがかりで何か書いてあるとは思ってたけど、キティちゃんまで!
逆に危ないようなのは気のせいですか?^^;


by 瓜坊主 (2011-08-18 21:22) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんばんわ〜!^^

先日高速道路で僕の前を走ってた車が居眠りか脇見かしらないけど、ガードレールに追突しかけて立て直しました
危うく巻込まれるか?と . . . (ーー;
気のせいではないと思います^^
だから僕も念押ししてるつもりなんですコレでも . . .^^;
グリーンロード経由で秋吉や東行庵に行くのなら下道でこの横を通ります^^
その時にでもゆっくりご覧下さ〜い!^^
by ガタロー (2011-08-18 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

門司の朝秋の空? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。