SSブログ

彩りの季節に . . .    [季節]




店のハナミズキが咲き始めました




GTR_3130.JPG





毎年桜が終わった頃に咲き始めます



入口に植えてるチューリップも満開




GTR_3128.JPG




GTR_3140.JPG




GTR_3141.JPG





お向かいさんのレッドロビンも真っ赤に燃えています




GTR_3134.JPG





今日は西の空も燃えていました




GTR_3143.JPG





うちの店の周りは止まらないと危ないよ




nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 14

瓜坊主

チューリップにもいろんな品種があるんですね。
とても覚えられそうにありません^^;

>うちの店の周りは止まらないと危ないよ
      ↑
そそ。一旦停止が判りにくい!

by 瓜坊主 (2012-04-20 23:20) 

かず屋

 こんばんは。  チューリップってこの時期に沢山咲いて来てますね。

先日、豊町の郵便局の花壇にも沢山咲いてるって新聞で出てましたね~。
 今年はお目にかかっていませんな~。

 一旦停止の近くの茶色っぽい建物ですか・・・?
by かず屋 (2012-04-21 00:20) 

eldesvios

ガタローさんおはようございます。
チューリップもいろいろあるんですね。

そこの交差点は要注意ポイントですね^^
by eldesvios (2012-04-21 07:58) 

響

綺麗でセンスの光る寄植えですね。
よく高速道路とかでも見る赤い垣根の名前は
レッドロビンって言うの?
僕のウンチク箱に入れさせてもらいました。
モチロン最初から知ってたような口ぶりで誰かにドヤ顔で話します。

by (2012-04-21 12:55) 

yosi

夕日の色が朱い夏の色に近づいてきましてねー
by yosi (2012-04-21 15:18) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちわ〜^^)/

僕もジツは何て名前のチューリップか知りません(〜〜;
ココの交差点 ... 不思議な事に3方向が一旦停止
お互い譲り合ってナカナカ交差点に侵入できない事もあったりします^^;

by ガタロー (2012-04-21 19:37) 

ガタロー

* かず屋さん こんにちわ〜^^)/

郵便局まで歩いて行ける茶色です v^^
花壇はまだ見てなかった〜^^;
一度チーム下関(かず屋さん.eldesviosさん.MetaboRSさん.瓜坊主さん.ガタロー)で、朝駆でも行きたいですね〜^^

by ガタロー (2012-04-21 19:42) 

ガタロー

* eldesviosさん こんにちわ〜^^)/

このチューリップの名前は調べてないです^^;
ここの交差点 . . . 入れ食いですよ(ーー;
角のタバコ屋さんがなくなったので釣り人は見えてますけど、時々線路方面に(〜〜;

by ガタロー (2012-04-21 19:47) 

ガタロー

* 響さん こんにちわ〜^^)/

響さんがクイズ番組に出たら強そうですね〜^^
僕の方が圧倒的に響さんのブログで勉強させてもらってますから、こんな事でお役に立てるなら... d(^^

by ガタロー (2012-04-21 19:52) 

ガタロー

* yosiさん こんにちわ〜^^)/

仕事中に西の空が見えるんです^^
お客さんやってる途中に「少々お待ち下さい」とか良いながらスタッフルームに消えて夕日写真撮りに行ったりして... v^^

by ガタロー (2012-04-21 19:55) 

metaboRS

こんばんは~
コメントに反応しました。
>一度チーム下関(かず屋さん.eldesviosさん.MetaboRSさん.
>瓜坊主さん.ガタロー)で、朝駆でも行きたいですね〜^^
メンバーに入ってますネ。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ



by metaboRS (2012-04-21 21:51) 

ガタロー

* metaboRSさん こんにちわ〜^^)/

近場に似たような症状の患者さんが、こんなにも多くおられる事は心強く思います^^
一度会ってゆっくりお話ししてみたいです〜^0^)/

by ガタロー (2012-04-22 07:51) 

きたく

京都も桜の季節が終わって少しづつ色とりどりの花が咲き始めています(^^)
新緑も綺麗ですし、目にいい季節となりましたね!

by きたく (2012-04-23 22:55) 

ガタロー

* きたくさん こんにちわ〜^^)/

よく見ると、あちらこちらで日々刻々と移り変わる春を感じますね^^
なかなか行けない京都の春を、きたくさんのブログで楽しませてもらっていますd(^^
下関の地元ばかりですが、僕も負けないよう撮ってみま〜す v^^

by ガタロー (2012-04-24 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IKEA open火の山.トルコチューリップ園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。