SSブログ

カモンワーフのカフェと . . . [super cub 110]



19日( 月曜日 )


今週末、神奈川から九州ツーリングに来る熊さんが、
ガタローの店にも寄ってくれると言うので、
最近定番化しているお土産を買いにカモンワーフへ行ってきました



DSC_2478.JPG




僕のチャリンコ( シエラ号 )にぶら下げてるヤツです

この前は5個買ってきたんだけど、ホイホイあげちゃうからすぐになくなってしまった

今回は10個買ってきた〜



DSC_2488.JPG




新下関にもある雑貨屋さん「 OZ 」さんの姉妹店なんだけど、新下関店には売ってない

カモンワーフにあるOZさんはカフェも併設 ....



DSC_2479.JPG



DSC_2487.JPG




可愛い女の子向けな雰囲気だね〜



でも、今回はカモンワーフの「 LAカフェ 」さんで、ティータイム . . .



DSC_2489.JPG




DSC_2496.JPG




ココはウチのお客さんがやってるお店

いつ覗いてもお客さんが多いから、邪魔しちゃ〜悪い 」と思って入った事がない


ご主人 . . . 車好きみたい



DSC_2491.JPG



ケースの中は、ミニカーがズラリ



DSC_2493.JPG




海の横でロケーションもバッチリ!!

晴れの日は外のテーブルでお茶するのも気持ち良さそう






20日( 火曜日 )



今日が祝日(春分の日)と知ったのは、先週の土曜日 . . .

自分の休みの日と関係ない日にはあまり興味がないみたい


土日祝は決まって朝駆〜!!

目が覚めるのが少し遅かったので近くの山に . . .



DSC_2501.JPG




今年は梅が遅いと言うけど、どんな具合か?内日の梅園に . . .



GTR_2222.JPG




秋がまだ残ってる?




GTR_2132.JPG




GTR_2138.JPG




GTR_2131.JPG




GTR_2152.JPG




GTR_2159.JPG




GTR_2191.JPG




GTR_2224.JPG










ここの梅園には梅の木が500本ぐらいあるらしい

7分咲きと言ったところかな . . .



週末は雨予報になってるけど、熊さん大丈夫かな〜?





nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

yosi

8枚目と14枚目の写真が僕的に好きな感じ。
僕が褒めるのもなんだけど、写真上手いねー。
by yosi (2012-03-21 08:19) 

ガタロー

* yosiさん こんにちわ〜^^)/

上から順番に数えてしまいました^^
写真上手い 」と言うよりも、カメラのお陰だと思います^^;
高価なカメラなので、元が取れるまでシッカリ働いてもらわねければ!^^

by ガタロー (2012-03-21 18:19) 

eldesvios

カモンワーフにこんなところがあるなんて知りませんでした。
といってもオヤジ一人では行けそうにありませんが(笑

梅ももう咲いてますねー
by eldesvios (2012-03-21 18:41) 

ガタロー

* eldesviosさん こんにちわ〜^^)/

梅が盛りですね〜d(^^
LAカフェさんはオヤジ一人でも大丈夫です^^
僕より年上の優しいご夫婦が迎えてくれます^^

by ガタロー (2012-03-21 19:16) 

瓜坊主

梅が見頃ですね~。
まだまだ微妙に寒いので、本格的に暖かくなる桜の時期が待ち遠しいです。

by 瓜坊主 (2012-03-23 20:26) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんばんわ〜^^)/

まだまだウインタージャケット&パンツが離せません(〜〜;
薄着して走りたいですね〜^^
肩こるぅ


by ガタロー (2012-03-23 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。